💎明日💎

 

なんだか発表から一瞬でもう明日!までなってしまった気がしますが、明日は尊敬するピアノ弾き語りシンガーソングライターの南紗椰さんとの恒例企画

-Silky Stone-当日です😊🎹

 

🔸11/26(日)@銀座MiiyaCafe

SilkyStone

-ローズマリーが咲く頃に-

11:30開場 / 12:00開演

出演…立石純子 / 南紗椰

ご来場 ¥3,400-(+1D) / 当日 ¥3,900-(+1D)

📩ご来場ご予約

 

配信¥2,500-

📎配信URL https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/269149

*整列順(開場15分前にシャッフル整理券配布)

 

【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】
Miiya Cafeさんが、アーティストへの応援となる『応援ギフト』をご準備くださいました。特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。
以下より、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01s9c82u7nd31.html

【入場及び物販整理券について】

入場及び物販整理券については、15分前のシャッフル整理券で入場順を決めさせて頂き、入場時に物販整理券をお持ち頂く形になります。

以下をご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/miiya-rainbow-earth/entry-12826934111.html

 

 

グランドピアノのあるミーヤカフェさんにて♪

さやちゃんとのこのシリーズも何回目でしょうか。

このようにその瞬間を味わい回を重ねていけることもとっても幸せだなあと思います☺️

 

明日もこの日限りの音を一緒に皆さんと楽しめましたら

嬉しいです^^

 

どうぞよろしくお願いいたします♪