7/1立石純子 10th Anniversary Live&Festival

に向けて設置させていただいた

カラーチャリティーBOX

 

自分自身のこれまでの活動を通して

誰かの小さな何かになれたら

ふるさと秦野のために自分にできることがあるならば

できることから始めてみることに意味があるのではないか。

 できることからやってみようじゃないか。 

 

そんな思いで踏み出した小さな一歩。

 

ご協力いただきました全38ヶ所の設置店様

そしてお気持ちを届けてくださった皆様に

改めて心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございます😊

 

 

先日ブルー・イエローチャリティーにつきまして

ご報告とお渡しが完了いたしましたが

(イエローは残額をまた違った形で準備しております🤲)


今回はいよいよラストのグリーンチャリティー😊

◤もりりりんの住む森を守ろう!!◢

 

まずは

集計結果を動画にまとめました🤲


 

 

結果

動画のグリーンBOX合計額

¥93,162-

 

こちらにグリーンチケットで集まった

¥10,500-を合わせまして

 

 

グリーンチャリティー合計は・・・

◤¥103,662-◢

となりました。

 

もりりりんの住む森を守ろう!!のテーマに

こんなにもたくさんのご協力。

そしてブルー・イエローと共に

三つともほぼ変わらない額になるという

信じられないような結果となりました。


本当に、本当に

この言葉でしか表現ができませんが、

ご協力くださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

こちらでいただきました寄付をもとに

秦野市環境共生課の皆様にご協力いただき

今回はなんと

山桜(やまざくら)・そして杏の二つの苗木の植樹が叶うこととなりました🥲✨

その植樹祭を明日・11/23(祝木)に

催行させていただきます。

 

 

🔶2023.11.23(木祝) 

-広場で歌う記念植樹- 

@秦野ガス・ネイチャーパークくずは(くずはの広場) 

時間…12:30-13:30 

(お時間が変更となっておりますので

ご注意いただきますようよろしくお願い致します)

*ライブをさせていただいたのち、植樹となります🌳 

*スペシャルゲスト有り 


 

 

お昼開催の植樹祭。 

未来へ繋ぐ夢を纏う瞬間

 もしタイミング会いましたらぜひ一緒に苗木共々見届けていただけたならとても嬉しいです☺️🌳

 

  


約一年ごしに一旦の着地点を迎えるカラーチャリティー。

どどーんと緊張していたものが

明日・素晴らしい形で手元から羽ばたいていきます。

人生初の植樹・しかも一人ではない

みんなと叶える夢☺️

 

心より・お待ちしております♪

 

 

🔵世界中の子供たちに綺麗なお水を!

ウォーターエイドジャパンさんへ

🟢広葉樹の苗木を

秦野ガス・ネイチャーパークくずはさんへ

🟡子供たちへの楽器を秦野市内の保育園さんへ