💎明日💎

 

7/1 10th Anniversary Live&Festivalのはだのブランドブースにも出店してくださった

秦野産木材でお家を作られている

〝コラムホームさん〟の

◤こらむまつり◢というイベントに初めて出演させていただくことになりました☺️

 


 

🔶11月19日(日)

@コラムホーム 神奈川県秦野市鈴張町 1-34

時間…10:00-16:00

*野外イベント・観覧無料

 

-秦野の人とまち、自然を建設でつなげるという理念のもと、SDGsの達成に取り組んでいます。

自然豊かな秦野の資源を守り・活かしながら、地域の方々との出会いを大切に、社会に貢献していきます。-

 

明日ははだのブランドの出店(komeamaさんも♡🌾)

やキッチンカーなども出てお祭り気分を味わいながら、コラムホームさんならではの職業体験ができたり、大人気の餅まきも♪

 

私は 

10:00- LIVE

13:30- トークセッション

14:00- LIVE

  

と音楽・トークと共に

こらむまつりを皆さんと楽しみつつ盛り上げていければと思ってます☺️

 

 

🟥アクセス

一番近くまで行くバスはこちらのようです。。!

本数がかなり限られている&もう少し距離は出ますが違う便もあるようなので

いらしてくださる時間に合わせて秦野駅発にて調べていただけると良いかと思います💡

https://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000802621-1/rt:0/nid:00127715/dts:1698861600

 

 

 

7/1のGoodsで登場した秦野産間伐材を使用したコースターも

コラムホームさんがご提供くださったもの。

そして記憶に新しい7/30に行われたClean Strideでも

ご協力に入ってくださったりと

さまざまな取り組みにいつもポジティブに前向きに

皆さんと一緒に楽しめる方向に愛情をもって歩んでくださるコラムさん☺️

 

出会わせていただいて日が浅いにもかかわらず

きっとこれからも秦野を通じてたくさんのワクワクを

共にできるのではないかな?と勝手に思っております照れおねがい

 

秦野産木材を使用し、四季を通じて自然エネルギーを積極的に取り入れる木造住宅

〝木和美(きわみ)〟をつくられ

 暖かなお人柄が作り上げるコラムさんのイベントの日

よろしければ秦野へ遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪



明日の物販は

・各種CD

・CLOVER COFFEE 3rd.Autumn-

・CLOVER COFFEEオリジナルタンブラー

(ミント/ベージュ)

・当日サイン入りステッカー


こちらのみとなります❁

よろしければ

各ライブの後、物販に立たせていただきますので

お声をかけていただけたら嬉しいです☺️


(明日の会場のすぐ近くにはお豆腐の三河屋さんもあります…♪☺️)


お天気も快晴予定!

早くからになりますが

各地からのご来場、心よりお待ちしております🌈