先ほどは祝日のゆるっとゆるキャス♪

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました^^

 

その際にもお話しした

いよいよ最後となる3つ目のチャリティー

【グリーンチャリティー】

 

こちらもたくさんの皆様からのお気持ちのおかげさまで

なんと、念願だった植樹が叶うこととなり

(集まりました金額のご報告動画は完成次第また

追ってUPさせていただきます☺️)

 

11/23(木祝)に

秦野の〝くずはの広場〟にて

植樹祭を行わせていただくこととなりました♪🌳

 

 

🔶2023.11.23(木祝)

広場で歌う記念植樹

みんなの思いを未来につなぐ

@秦野ガス・ネイチャーパークくずは

(くずはの広場)

アクセスはこちら♪

時間…12:00-13:30(予定)

*ライブをさせていただいたのち、植樹となります🌳

 

 

一つの苗木の植樹だけでも夢のようですが

今回はなんとアンズ(杏)とヤマザクラ(山桜)

二つの苗木の植樹をさせていただきます*

なぜ?杏・・ヤマザクラ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

サクラは兼ねてからの夢だったもの🌸

そして杏は成長と共に街の皆さまや子供たちに収穫だったり、直接ふれらる機会となれれば⋆✴︎⋆.*・

植えておしまい、ではなくて

長くに渡り秦野に・地球に、未来につながるものになればいいな^^

そんな願いから

秦野市環境共生課の皆様のお力をお借りしながら

苗木の決定となりました。

 

 

お昼開催の植樹祭。

記念すべき瞬間・未来へ繋ぐ日

タイミング会いましたらぜひ一緒に苗木共々見届けて

いただけたなら・とても嬉しいです☺️🌳

 

どうぞよろしくお願いいたします♪