7/1 10th Anniversary Live&Festivalのはだのブランドブースにも出店してくださった〝コラムホームさん〟の

毎年行われている◤こらむまつり◢というイベントに初めて出演させていただくことになりました☺️

 


💎告知解禁💎

 

🔶2023年11月19日(日)

時間…10:00-16:00

*小雨決行(中止の場合はコラムホームさんHPに掲載されます)

-秦野の人とまち、自然を建設でつなげるという理念のもと、SDGsの達成に取り組んでいます。

自然豊かな秦野の資源を守り・活かしながら、地域の方々との出会いを大切に、社会に貢献していきます。-

 

この日は屋台やキッチンカーが出てお祭り気分を味わいながら、コラムホームさんならではの職業体験ができたり、餅まきもあったり♪

そして私は

10:00- LIVE

13:30- トークセッション

14:00- LIVE

 

と音楽・トークと共に

こらむまつりを皆さんと楽しみつつ盛り上げていければと思ってます☺️

 

 

7/1のGoodsで登場した秦野産間伐材を使用したコースターも

コラムホームさんがご提供くださったもの。

そして記憶に新しい7/30に行われたClean Strideでも

ご協力に入ってくださったりと

さまざまな取り組みにいつもポジティブに

みんなが楽しめる方向に考えてくださるコラムさん☺️

 

出会わせていただいて日が浅いにもかかわらず

きっとこれからも秦野を通じてたくさんのワクワクを

共にできるのではないかな?と勝手に思っております照れおねがい

 

 

秦野産木材を使用し、四季を通じて自然エネルギーを積極的に取り入れる木造住宅

〝木和美(きわみ)〟をつくられ

 

暖かなお人柄が作り上げるコラムさんのイベントの日

よろしければ秦野へ遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪

 

(すぐ近くに出雲大社相模分祠さん・そしてお豆腐の三河屋さんもあります☺️⛩)

 

詳細は届き次第また追ってお知らせさせていただきます*

 

どうぞ、よろしくお願いいたします^^