image

image

 

7/1立石純子 10th Anniversary Live&Festival

に向けて設置させていただいた

カラーチャリティーBOX

 

自分自身のこれまでの活動を通して

誰かの小さな何かになれたら

ふるさと秦野のために自分にできることがあるならば

できることから始めてみることに意味があるのではないか。

 できることからやってみようじゃないか。 

 

 

そんな思いで踏み出した小さな一歩。

 

 

まずはご協力いただきました全38ヶ所の設置店様

そしてお気持ちを届けてくださった皆様に

改めて心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

 

先日ブルーチャリティーにつきまして

ご報告とお渡しが完了いたしましたが

今回はいよいよイエローチャリティー😊

 

 

早3,4年前から秦野市内保育園さんで

歌わせていただくようになり

子供たちに楽器に触れてもらえる機会があるといいなと踏み出した、とても大きなテーマのイエローチャリテーでしたが

 

一歩踏み出した時からは想像もつかない結果が

出てまいりました。

 

 

まずは

イエローチャリティーの集計を動画にまとめました🤲

 

 

結果

動画のイエローBOX合計額

¥89,405-

 

こちらにイエローチケットで集まった

¥23,000-を合わせまして

 

 

イエローチャリティー合計は・・・

◤¥112,405-◢

となりました。

 

 

ブルーチャリティーに引き続き、

信じられないような結果がでました。

本当に、本当に

この言葉でしか表現ができませんが、

ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

集まる金額によって

お渡しできるものが全然違ってくるなあと思っていたのですが

 

一番の目標だった

私の原点でもある〝ピアノ〟を

今回お届けさせていただけることとなりました。

本当に、夢のようです。

 

(先日事務所にて組み立てを・・!

たくさんのマネージャーさんが大きな鍵盤の登場にびっくりしつつ一緒に喜んでくれてました🥲

うれしかった、、)

 

園の皆様ともお話し合いを重ね

スタンドの形に至るまで

使っていただきやすいものをセレクトしていただき☺️

 

 

そしてなんと、今回のピアノの購入は

私が子供の頃ずっと通っていたYAMAHA教室

クインヤマハ楽器さんにお願いさせていただきました。

 

まさか大人になって昔お世話になった場所へ

違う形で携わらせていただけること。

皆さんがくださったお気持ちたちのおかげで

様々な場所の皆様へ幸せの形が届き散りばめられております🥲🍀

 

 

その鍵盤は、いよいよ明日

秦野市内保育園さんへ寄贈させていただきます⋆✴︎⋆.*・

 

こちらにつきましてはまた追って

ご報告させていただきます。

 

 

 

園のみんな・・・・・

喜んでくれるかな!!!!!😊

 

 

 

 

最後に

このチャリティーへ踏み出してからの準備や設置、回収と沢山の時間と力を合わせてくださったマネさんはじめチームの皆様にも心から感謝いたします。

 

 

では😊

最後のカラーチャリティー。

グリーンチャリティーに関しても近日中に発表させていただきます⋆✴︎⋆.*・

 

🔵世界中の子供たちに綺麗なお水を!

ウォーターエイドジャパンさんへ

🟢広葉樹の苗木を

秦野ガス・ネイチャーパークくずはさんへ

🟡子供たちへの楽器を秦野市内の保育園さんへ