◤嬉しいお知らせ◢ 
 
お待たせいたしました☺️ 
立石純子オリジナルブレンド 
CLOVER COFFEE 3rd.Season-Autumn-
いよいよ本日より発売開始となります☺️☕️✨
 
3rd Seasonのメインキャラクター!はなんと・・・ブラジル!!!♪
これまでマンデリンやグアテマラにメインを置いていたCLOVER  COFFEEからするときっと驚かれる方も多いかなと思いますが
ひとえにブラジルといえど豆の種類や品質は多種多様*
ブラジルの特長をのこしながらもCLOVER COFFEEらしい深みが加わり、羽角さんの焙煎により酸味ので方も素晴らしいものに。  
2種ブレンドでバランス絶妙な秋のお味に完成いたしました☕️
どこかアーモンドを思わせる香りもぜひお楽しみください♪
 
今回も細部にまでこだわり、求める味をいつも一緒にご指導いただきながら完成へと導いてくださるGotta Coffeeさん @19gottacoffee に感謝です。
 
ぜひ今作も楽しんでいただけますように😊