台風のゆくえが気になるところですが・・

無事に3Daysのライブを終えホッとしているところです☺️

 

皆様夏バテはされてないですか??*

 

関西から遠征できいる仲間が一緒に歌おう!と

声をかけてくれたり。

 

夏といえば!のイベントにて

皆さんと思い切り楽しめたり🎆

 

大尊敬する先輩の胸を借りて

2マンをさせていただいたり😊

 

懐かしい8月の動きが戻ってきました♪

 

そして週末からは

私が初の滋賀・そして神戸遠征へ!!

7/1に新しく出たグッズや

CLOVER COFFEE 3rd.-Summer-も直接お届けできること

とってもとても、嬉しいです😊

 

準備頑張るぞう〜!

 

 

ということで

だいぶ日が迫っておりますが

9/2に再びイオンタウン上里さんへお邪魔させていただきます♪

 

💎告知解禁💎

 

🔶2023年9月2日(土)イオンタウンストリーム in 上里
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
出演
12:00~・14:30~ 前田有加里
12:30~・15:00~ 立石純子
13:00~・15:30~ 平野里沙

*フリーライブ

 

春ぶりのイオンタウン上里さんへ^^

とっても素晴らしい会場で音楽への愛情が溢れていた場所。

再び歌いに行けること、とっても嬉しいです♪

りっちゃ、ゆかりちゃんと共に、心よりお待ちしております😊

 

 

 

また、今週は嬉しいお知らせをたくさんさせていただけそうです🥲✨

 

続けてきたからこそのご縁がぐぐん!と増え始めた10年目。

ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです🥲