大きな山場を歩き抜けた7月
 
いよいよ今月ラストの週末を迎えます😊
 
7月1日のワンマンの後からすぐにスタートしました
3種類のカラーチャリティーの回収も無事に進み
(こちらについては昨日ひと段落しましたので
また改めてUPいたします☺️🙏)
 
少しホッとしながらも
 
 
また新たなワクワクが
芽を出し始めています🌱☺️
 
 
オープンな心と目で
色々な世界に触れて感じて
また自分に持ち帰って
 
心をぐわんぐわん動かして
 
 
新たな試みばかりの日々ですが
その中に身を置いたとき
気づかせてもらえる感情や景色がやっぱりたくさんあって
 


想像は、ほんの少し
縁取りだけできたとしても
どうしたって中身を覗くことはできないので
なんでもチャレンジ・経験してみよう♪の心をもち続けて
また皆さんにワクワクしてもらえるものを作れるように。
皆さんと一緒に作っていただけるように!
不器用ながらもとにかく自分の枠を広げていきたいと動く毎日です😊
 
怖がる心より
今、そう思える心がもてているのも
やっぱり皆さんのおかげさまなのです!
 
・・え!どこへ向かっている話だ!!!!
 



はい!!!
ということで明日からとっても楽しみな2日間がスタートします♪
同じ7月に大きなステージを乗り越えた仲間・清野あやねさんと♪
私はとっても久しぶりの出演となります
東京音実劇場さん11周年ライブにて歌わせていただきます😊
きっと明日は脱力と喜びと解放と・・・
一体どんな夜になるでしょうか。笑🫶
たくさんたくさんその日へエールをくれたあやねちゃんと
7月ラストライブをできること、本当に幸せです。
会場はおかげさまで完売いただいておりますが
配信もございますので、ぜひ全国各地から繋がっていただけたなら、嬉しいです😊
 
 
🔶7/29(土)
音実11周年記念ライブ Vol.6
出演:清野あやね、立石純子
時間…17:30open/18:00start
*17:20ご入場整理券(シャッフル)配布
前売3,500円+1drink500円
当日4,000円+1drink500円
配信2,500円+システム利用料
東京音実劇場
http://www.onjitsu.com
 

これは去年の一枚♪笑




そして、7月限定でリリースしておりました
CLOVER COFFEE-Special Edition-
をお手にしていただけるライブも明日がラストになりました☺️☕️
3年目を迎えたCLOVER COFFEEが 10thANNIVERSARYを記念して皆さんの記憶に残ってくれたら嬉しいなと作った特別な一杯。
たくさんたくさん受け取っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。涙
お買い逃しのないよう、明日も持てるだけお持ちしますので
よければお声をかけてくださいませ♪
(通常盤-Summer-ももちろんお持ちします☕️😋)
 
 
 
そして翌日日曜は先日ご案内させていただきましたこちら!


Clean Stride 2023 
-クリーンストライド その一歩から街を綺麗に-
in 秦野市 水無川

 
途中参加・解散自由!
好きなエリアで合流してみんなで故郷秦野市を綺麗にできらたなあと思います♪
参加してくださった皆様へはTeam upの皆様からギフトのご用意もございます☺️
 
そして、なんとこの試みが
秦野市内各校の皆様へもご案内が行き届いたようで。。✨涙
お子様たちや参加くださる皆さんと楽しい1日にできたらと思います♪
 
 
 
さあ、ではまず明日
心より、お待ちしております☺️