改めまして

 

2023年7月1日(土)

立石純子 10th Anniversary Live & Festival

《夢を纏って》

会場 : クアーズテック秦野

カルチャーホール 大ホール

 

本当に

ありがとうございました😊

 

 

開催を決めた1年前には想像もつかないほどの

当日はたくさんの方に足をお運びいただき

(ツイッターでは私マイナスプロモーションをしていたようで・・・

正確なご来場数が上がって参りまして、400名様どころか

500名様を超えるご来場数だったとのことです…驚

顎外れるんじゃないくらいびっくりしました。涙

(そして各所から人数違ってるよー!と猛烈なツッコミをいただきました。苦笑)

 

そして、

これまたとんでもないタイミングで

7/1の夜に大規模なTwitterの不具合が出て閲覧に限りがあったにも関わらず

秦野・そして私の名前ごと皆さんのおかげさまで押し上げてもらい

二日間に渡り?初のトレンド入りなんてさせていただいて

 

 

12時からスタートいたしましたFestival Boothをはじめ

はだのブランド出店店舗さん

ご協力店舗さん

野外でのご飲食店舗様

本町小学校の生徒さん

 

カラーチャリティーにご協力いただきました

全38ヶ所にのぼる設置店様

 

描きたいステージを共に作ってくださった

バンドメンバーさん

 

各出演ゲスト様

 

制作チーム技術チーム全スタッフさん

 

思いを形するための道を作って愛情を持って全てを取りまとめてくださった

舞台監督・mint hall 長田さん

 

共催で入ってくださった

クアーズテック秦野カルチャーホール

&タウンニュースさん

 

 

最後に

楽しみにいらしてくださった全ての皆様に

心からお礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組目のゲストさん

空気を切り裂くような素晴らしい演舞で華やかな幕開けを飾ってくださった

和太鼓集団 鼓粋さん

 

 

いつまで経っても大きな背中

こんな素敵な仲間がいること勝手に誇らしい気持ちで

後ろで演奏しておりました。

ゲストボーカル kaho*さん😊

 

前日6/30のリハーサルから

また大切な学校行事の合間をぬって

この日限りのアレンジに挑戦して一緒にステージに立ってくれた 秦野少年少女ラッパ鼓隊の皆様

 

秦野市に根付くラッパ鼓隊さんのメンバーが

この日をきっかけに増えたらいいなぁなんて

思っております♪

終わった後のみんなの笑顔が忘れられないです☺️

 

 

高校生の頃からのお付き合い

私が弾き語りをスタートさせる時もすぐそばにいてくれた姉のような大切な存在

ゲスト Gt&Vo やもとなおこさん

 

 

こんな日が来るとは夢にも思わなかった

秦野というふるさとがつなげてくれたご縁

はだのふるさと大使にも就任された

LUNA SEA 真矢さん

 

 

 

Festival Boothの皆様😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販・受付チームのみなさん

(まっきーさんいない・・・・笑)

 

 

愛すべき尊敬するバンドメンバーさん

 

ステージ直前・・!

でもこの和やかさ笑^^

 

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔が各所でこれでもか!というほど見られて

自分一人を遥か越え

こんな幸せな夢を纏う姿は想像もできなかった日々です

 

誰一人かけてもなし得なかったこの日があったように

また新たな夢を纏って

まずはチャリティーのお届けを皮切りに

自分らしい芽を撒きながら

楽しみながら歩んでいこうと思います♪

 

楽しみだ😊

 

11年目

新たな出発ともども

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

Photo by ノビス内藤さん

 

 

最後に・・・

これまでのお礼の記事を作るのに大変お時間をいただいてしまいました、、🙇✨

長くなりましたが、ぜーーーーんぶ全部、

惜しみなくかきたかったこと

お届けしたかった景色ばかり。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️

 

 

じゅんこ