今日は新年のご挨拶とご報告をかねて
朝も早よからふるさとは秦野へ☺️✨
 
朝日は本当に気持ちが良いですね〜
私のたくさんある秦野のパワースポットの一つ
葛葉の泉からスタート☺️☀️
 
各所でとてもタイミングよくお世話になっている皆様へのご挨拶が続々と叶い 
(まだ新年の営業開始前でお会いできなかった方も多かったのですが🥲🙏)
また、7月1日に開催決定している 
立石純子 10th Anniversary Live&Festival-夢を纏って- 
その1日へ向け描きたい姿をお話しさせて頂いてきました。
 
 
 
小さな頃には出逢えていなかった 
訪れたい店舗さんや人を挙げればキリがなくなったのはいつからだろう。 
 
 
動きだしたい時
夢を形にしたい時
「いいねえ☺️」と共にワクワクを描いてくださる方がこんなにも増えたのはいつからだろう。 
 
…そんなことを噛み締めている場合ではないのですが、
何も持ち得なかった頃を思うととても感謝せずにはいられません。
 
 
きっと、2021年に初めて開催した 
ふるさと秦野での単独公演が・その公演自体が全方向で背中を押してくれているように感じます☺️
 
 
いよいよ明日から!! 
ワクワクと未だ見ぬ景色が詰まった7月1日開催 
10th Anniversary Live&Festival詳細を順次発表させていただきます⋆✴︎⋆.☺️
 
 
10年間一緒に歩んでくれた音楽を通して私にできることを。
そして、ふるさと秦野に私なりにできることを。
 
 
どうぞ、よろしくお願いします☺️
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10th Anniversary YEAR

-FINAL!!-

▼▼

2023年7月1日(土)開催

ふるさと秦野単独公演

*詳細近日発表