2021.7.10(土)
立石純子ふるさと秦野単独公演
-この場所から-
@クアーズテック秦野カルチャーホール

 

伝えたい想いが多すぎて

お礼が遅くなってしまいましたが

 

 

改めて、ご来場、そして配信にてたくさんのご視聴

 

本当に、本当に

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 今年も

去年同様

 

皆様の安全を第一に考えながら

今できる目一杯を私なりに描き

メンバーさんや沢山のスタッフの皆様に

お力を貸していただいて作った一日😊

 

 

 

スタートのアナウンスから

終演後まで

録音を全て聴き終えたのですが

 

 

 

声を出せなかったり

タオルくるくるできなかったり

スタンドアップ!できなかったり

 

 

今までのワンマンライブとは

一味も二味も見える景色も皆さんにとっても

触れるものは違ったように思いますが

 

 

声ではなくも

手拍子から聞こえるみんなの心が入った熱量ある拍手

こんなにも聞こえて

 

 

なんだか、本当に

たまらなくて

 

 

たまらなかったです

 

 

 

 

アンコールの手拍子も

寸分くるわずホールに響き続ける音も

 

 

みんなの笑顔が隠れているようで

とても美しくて

わー!早くみんなのところにいくんだー!ってステージに飛び出ていってしまったら

 

 

MCなしだったはずなのに

見事にしゃべり倒してしまいました。笑

 

 

いいんです、

ライブですもの!😊笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

当日展開させていただきました

今回の夢の一つだった

秦野を丸っと楽しんでいただくための

まじかるクラウンはだのブランドブースまじかるクラウン

 

 

長い時間をかけ準備・準備!

大変だったんじゃない?なんてお声もおおくいただきましたが

 

 

全然そんな感覚ではなくて☺️

 

この一年で

秦野へ帰るたびに立ち寄らせていただいていたり

たわいもないお話をさせていただいたり

名水ランでもお邪魔させていただいていたり

 

いつも温かく出迎えてくださる皆さんが

丸っと会場にお引越ししてきてくださったような感覚で、逆に心強くて*

 

 

更にライブが始まる前にお品物は

ほぼほぼ完売とのことで、、!😢

皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったなああ

本当、すごいことです😢🎉

 

お手にしていただけなかった皆様には申し訳なかったのですが、ぜひまた秦野にいらしてくださる際には

#たてまっぷ♪ 引き続きご利用いただいて

(インスタにも詳細が載っています♪)

ぜひ店舗さんへも遊びにいってみてください☺️

 

 

皆さん本当にいい笑顔☺️ 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の中止を経験し

更に一年越しの公演として

今だからこその空間のステージにも立たせてもらって

 

 

中々こんな経験できる人なんていないんじゃないか!☺️と。

 

 

また一つ、少しでも強くなるきっかけと

 

それを完走させてくれたのは

支えてくださったチームのみなさんと

はだのブランドのみなさんはじめ秦野市のみなさん

 

そして

ファンの皆さんのおかげに他なりません。

 

 

 

そして、沢山の方に言っていただいた・・・

素晴らしいミュージシャンさんたちの演奏だったね..!

の言葉。

 

 

そうなんです!!!

だから、こんなにものびのび

真っ直ぐにステージに立つことができました。

 

改めて、furaniさん、よへさん、あべべさん

のりさん、あみさん、あゆさん

更にゲストボーカルkaho*んぬ

ありがとうございます!!!!*

 

 

 

最後に

毎年の私の夏の単独公演を支えてくださる

四谷天窓チーム、そして技術スタッフさんに心からの感謝を。

 

 

 

 

 

さあ、次の夢へ向けて。

 

 

本当に

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドありがとうございましたガーランドガーランドガーランドガーランド

立石純子 ふるさと秦野単独公演

-この場所から-

🔶2021年7月10日(土)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館) 小ホール

時間:開演 16:30 (開場15:30)

前売 4,500円 /当日5,000円

協力:はだのブランド推進協議会/四谷天窓

後援:サンミュージックプロダクション

 

🔶配信チケットはこちらから

 

奇跡的にご準備が整った配信は

ご購入・そしてアーカイブ共に7/24までお楽しみいただけますので、ぜひごゆっくりお楽しみいただけたら嬉しいです☺️

 

 

《member》
PfVo.立石純子
Gt.笠間洋平
Ba.アベノブユキ
Perc.遠藤徳光
Key&Syn&Cho. furani
Cho. kaho*
Vn.谷口亜実
Va.惠藤あゆ

 

 

立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

まじかるクラウン立石純子 公式WEB SHOPまじかるクラウン

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー⛰】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター🎣】

Sea Side Trip

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪

 

 

 

 

まじかるクラウン秦野自慢のお品♪お取り寄せご紹介まじかるクラウン