𓂃 𓈒𓍯たてまっぷ・スタート𓂃 𓈒𓍯 
 
 
7/10(土) @クアーズテック秦野カルチャーホール単独公演へむけて、この一年をかけてたくさんのお店をわたしの配信番組《プレミアLABO》でご紹介させていただきましたが☺️ 
 
改めて見やすく1店舗さんずつご紹介していきたいと思います♪
 
そして、今回みなさまに秦野市を楽しんでいただけるように、クアーズテックテックカルチャーホール周辺のおすすめスポットを一覧にしたマップを準備しています…!その名も #たてまっぷ 🙂 
(いい感じにかっこよくならなくて、わたしらしくて、気に入ってます🙂) 
 
 
今日から載せていくお店さんの写真に番号をお載せしていきますので、最後に発表させていただく #たてまっぷ に振っている番号と照らし合わせて、是非お時間ゆるす限り思い思いのルートで秦野を楽しんでいただけたなら嬉しいです😊 
 
 
これから、ハッシュタグ 《たてまっぷ》で調べていただけば一覧でご覧いただけます♡ 
是非ご参考になれば幸いです𓂃 𓈒𓏸
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

立石純子 ふるさと秦野単独公演

『-この場所から-』

🔶2021年7月10日(土)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館) 小ホール

時間:開演 16:30 (開場15:30)

前売 4,500円 /当日5,000円

協力:はだのブランド推進協議会/四谷天窓

後援:サンミュージックプロダクション

 

🔹ご購入はこちらWEB SHOPより、または

🔹一般ご予約はコチラから

🔶配信チケットはこちらから

*配信は本編スタートより少し早めの16:00からスタート予定!

ぜひ開演前の雰囲気や緊張感も含めてお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

《member》
PfVo.立石純子
Gt.笠間洋平
Ba.アベノブユキ
Perc.遠藤徳光
Key&Syn&Cho. furani
Cho. kaho*
Vn.谷口亜実
Va.惠藤あゆ

入場順: ①チケット整理番号順

②ご予約(チケット引換順)

③当日

 

 

立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

まじかるクラウン立石純子 公式WEB SHOPまじかるクラウン

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー⛰】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター🎣】

Sea Side Trip

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪

 

 

 

まじかるクラウン秦野自慢のお品♪お取り寄せご紹介まじかるクラウン