💎久しぶりの神戸へ💎

 

 

いよいよ明日!

久しぶりの神戸の地で

平野里沙さんと2マンライブをさせて頂きます😊

 

 

🔶4月10日(土)

平野里沙×立石純子2マンライブ

-時を経て、今-

神戸K-wave 

OPEN 12:00 / START 12:30

ご来場チケット¥3,000-(+1D)

ご来場チケットはこちら★

配信チケット ¥2,500-

配信チケットはコチラ★

 

*整理番号順入場

 

平野里沙さんとの久しぶりの2マンライブは

1年半以上ぶりとなる神戸にて☺️

そして会場は

今年の1月、神戸CASH BOXさん主催で私も参加させていただいた

『緊急特別配信!天窓.comfortのピアノを守れ!東京→神戸 移動大作戦!』

その四谷天窓comportさんのピアノがお引越しした先の会場

@K-waveさんとなります😢✨

 

いつか必ずまた弾きに行くぞと決めていたので

こうして現実に活かせたこともとても嬉しく

 

このコロナ禍の中も何度も連絡を取り合っては

音楽のお話、プライベートのたわいもない話、笑

実はたくさんさせてもらってきたりっちゃん。

逆に忙しなかった以前よりお互いのことをより深く知れる

きっかけにもなり

こうして志同じく開催できること

すごくすごく、嬉しいです😊

 

配信のご準備もありますので

懐かしいピアノの音色を全国各地皆様の場所から

感じていただけたなら、幸いです🌸

 

 

グッツは

今年、7月10日ふるさと秦野単独公演ポスターに

先日お披露目したばかり♪

オリジナルCLOVER COFFEE やオリジナルマスクもお持ちしています😊

よろしければお声をかけてくださいね*

 

 

りっちゃんと、今だからこそのお時間を*

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

image

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪