💎嬉しいお知らせ💎

 

いよいよ2日後に迫りました

皆さんにホッとリフレッシュしていただけたら

そんな思いで開催を決めましたカフェワンマン♪

 

実はこの日に完成を目指し

ずっと試作を繰り返していた念願の

お品物が発売できることとなりました♪

 

 

こちら!!!♪

 

CLOVER COFFEE 

JUNKO.T ORIGINAL BLEND

-SPRING-

 

 

なんと、念願の私のオリジナルブレンドが

完成いたしました😢✨☕️

Photo by ノビス内藤さん

Place 菜の花台展望台(秦野)

 

 



今回多大なるご協力をいただいたのは

PORT奥多摩さん内(奥多摩駅2階)にある

カフェ”Gotta Coffee”の店主、羽角嘉晃さん。


大のコーヒー好きで知られている私ですが

〝好き〟ということ以外

専門知識も持ち合わせていないにも関わらず

こういうコーヒーにしたい!という希望に寄り添ってくださりこうして作り上げることができました☺️



 

 

このCLOVER COFFEE  

私のオリジナル曲、〝Clover〟からだけではなく

ロゴとして作らせていただいたマークに葉っぱが

4枚あるように

実は四季折々で味を変えて皆様にお届けできればと思いまずは、今回が-Spring-となっています♪☺️

 

 

1年通して、味の変化も、

私の成長もキョロキョロ

楽しんでいただけたらうれしいです🌸

 

 

このパッケージもゼロからスタッフさんが一緒に作り上げてくれて、写真の色味からフォントに至るまで一つ一つ選ばせていただいて

こだわり抜いて、やっと…!出来上がりました😢

 

 

 

私がグッツを作るときのこだわりは

普段みにつけていただけたり

実用性のあるもの😊

 

おうち時間も以前より長くなったり

ちょっと疲れたなあなんていう時に

一息つくアイテムに仲間に入れて頂けたなら

とても、幸せです☺️☕️

(使用している豆等やおいしい入れ方♪などについても

裏面にしっかり記載させていただいていますので

よろしければ見てみてくださいね😋) 

風味を逃さないよう、一杯ずつのトリップバックで

ご用意いたしました✨

 

 

コチラは4/4カフェワンマンより発売開始♩

全国各地へとお届けできますWEB SHOPでは

翌日4/5より展開開始となりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします🍋

 

 

また、当日の物販時間ですが

来てくださるみなさまによっては

終演後もお時間ゆとりがない場合もあると思いますので

 

◎開場〜開演時まで

◎終演後19:30頃〜20:30まで

とさせていただきます。

(開場時はスタッフさんが、終演後は私とスタッフさんとで立たせていただきます♪) 

 

 

終演後もお食事していただける時間はあると

伺っておりますので

お店さんからご指示のある閉店時間まで

お時間の許す限り、お食事メニュー、飲み物ともに

楽しんでいただけたら嬉しいです♩

(お足元のお時間にはお気をつけください☺️)

 

 

 

 

🔶2021年4月4日(日)

立石純子単独公演

《Refreshing!!!》

場所…PORT OKUTAMA

(奥多摩駅徒歩0分)

時間…OPEN 17:30 / START 18:00

料金…2500円(お食事、飲み物別途)

*限定数でのご案内となります

*お席残りわずかとなりました

配信…¥500

配信は私の携帯から固定1カメで*
ぜひ奥多摩の清々しい雰囲気、そしてその場の空間をでも楽しんでいただけたらと思い

1コイン(¥500-)でご用意してみました。
(アーカイブが2週間、のこります🤲)
もしよろしければご覧くださいませ🌸
配信チケットご購入はコチラから☺️

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪