㊗️2021年㊗️

 

あけましておめでとうございます🌅 

 

家族や皆様が健やかに笑顔溢れる一年になりますように。

 

夏に撮ったお気に入りの写真で…✌︎

 


 

 

 

さあ、今日は、そんな年明けと一緒に

年の瀬のライブで発表させていただいた、大切なお知らせをさていただければと思います。
 
 
 
 
去年の4月
1年後へ希望を持った開催中止とさせていただいた
一年に一度・大きな夢を描く大切な単独公演
(その時の記事はコチラをご覧ください*)

 


 

来てくださる皆さん

メンバーやたくさんのスタッフさんや

制作チームの皆様



 

何より

まだいろいろな対策がスタートする前ということで

 

ただ純粋に、笑顔溢れる空間をつくるためには

誰一人として何の心配もなく足を運んでいただかない限りは

わたしがやりたいステージは、作れないと

そう、思い判断した中止

 


 



今、

そんな大切なみなさんを

そして、お客様を守る決断をできてよかったと


心から、そう、思っています*

 

 



 

その中で

一度も諦めることはなかった

ふるさと秦野での単独公演😊

 

 




 

これまで、中止を発表してから9ヶ月という時間

新たにいただいたご縁も多く

私自身、そしてメンバーやスタッフさんと

考える時間をいただく中で

 

 

やっと、新たな形での開催を

想い描くことができました。

 


 

 

きたる

2021年7月10日(土)

@クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館)

-この場所から-

 


 

ふるさと秦野での単独公演 


開催・決定いたしました。


(発売開始時期や詳細につきましては

決まり次第発表させていただきます。)

 


 



はじめて、バースデー当日の土曜日という

とても恵まれた日は

7月の土日では2日間しかホールが空いていたなかった中

なんと抽選で押さえることができた

奇跡のような日

 

 

 

 

2015年から毎年、1年に一度・夏の時期に

一年の集大成のライブとして

全身全霊でむかっているように

 

 

 

 

今できる精一杯で

みなさんをお招きいたします*

 

 




とても、とても、楽しみで

走りだせることが

すごく、うれしいです☺️









最後に 

 

中止となった去年

《全てに意味がある》

そんないつも思っている言葉ですら

そんな言葉知らない!意味なんてあるものか!

と正直なっていましたが・・😌苦笑

 


この一年できることを見つけ、重ね、勉強し

いただいたご縁も秦野だけではなくぐん!と広がり


きっと、もっとより良い形で開催できると

そう思っています。

 


 

そう思えたのは

いつだって

支えてくれる、バンマスfuraniさんを始め

「いよいよ来年だね!楽しみにしているね!」

「絶対成功させようね!」

「がんばろうね!!」

と声をかけてくれるみなさんのおかげです。

 

しかも、みんな、きらきらして話してくれるものだから(笑)


もう、心強いったらないです。

 


 

今年はまず、7/10へ向けて。

どうなるかまだわからない状況ではありますが

開催できることを願って

 

一緒に新しい景色を見てもらえるように

がんばります。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします😊✨

 

 


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪