💎嬉しいお知らせ💎

 

先日《見っけTV》さんカバープロジェクに参加させていただき公開となったばかりのZARDさんの10曲カバーメドレー

 

こちらが皆様のお陰様であっという間に1500回再生!!

沢山の嬉しいコメントも各所から届き

見っけTVさん、アレンジをしてくださった渡邉幸啓さんと共に、よかったね、嬉しいねと噛み締めております・・😢

 

 

色あせることのない大好きなZARDさんの名曲の数々

皆さんに楽しんでいただけるよう映像・音と共に

こだわり抜いた内容となっておりますので

 

是非まだ始めてみるよ♪という皆様にも

楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

 

弾き続き、どうぞよろしくお願いいたします🌸

 

 

 

さ〜実は私は明日早朝から

しばらく釣りロケに出ます!!🎣✨

 

 

この時期は初なので

いろいろドキドキですが

楽しみつつ、精一杯頑張ってきます😊

 

 

さあ〜しっかり準備だああああ*

 

 


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪