今日は初のバス釣りに

福島県いわき市へいってきました🎣✨



くーーーー!!
はじめての、かわいいブラックバスです😊😊






夜中に東京を出発して

早朝から水路や野池でバスと出会う旅開始



(初の福島県。

スタートから朝露と朝焼けが本当にきれいでした☺️)



ポイントをかえながら・・・

集中・・・!



今回はこの旅に来る前
釣具屋さんでいつものエギ
(イカ🦑を釣るための擬似餌)
とはちがうルアーを見に行きまして🙂


もうたっくさんあるルアーの中から

お気に入りを選んで

その子たちを握りしめて(笑)のスタートでしたおねがい





初ということで色々教えていただきながら

ハプニングもありながらびっくり



結果





こ〜んなかわいいブラックバスに出会うことができました。



この写真の前、一度吊り上げたはずの

バスが目の前で池へダイブしてしまったこともあり、、


手の中へきてくれた喜びは

ものすごかったです。笑




今回釣らせてくれたルアーも、

大切にしよう〜☺️🤲



そして、釣りはまだまだ知らない事が沢山!!😊

これからももっと釣りの楽しさを

見つけていければと思います・:*+





ミノーくん!!






  ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA

 


【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

 

 

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

 

キラキラ🎣プライベート釣り動画🎣キラキラ