🌈ライブスケジュール更新🌈

 

🔶2020年4月24(金)
@四谷天窓comfort
💎-Cyrystal piano night vol.1-💎
OPEN 18:30 / START 19:00
料金…前売¥3,000-/ 当日¥3,500-
出演…南紗椰/上保美香子/麻友/立石純子

 

さやちゃん、みかこちゃんとお話ししていて

ピアノイベントをやりたいね♪ということになり・・

さらに私の尊敬するピアノ弾き語りの麻友さんをお招きして

企画を開催させていただくことになりました^^

 

クリスタル・ピアノ!!

たのしみです^^


 

会場はグランドピアノの四谷天窓comfortさん💎

チケット・ご予約開始です😊

 


🔶2020/5/2(土)【ふわ(o・v・o)ライブ】

 開場18:00 開演18:30
北参道ストロボカフェ
出演…遠坂めぐ/立石純子/はたゆりこ/らふ。
前売/予約3000円 当日3200円(+D代

 

5月はなんとふわさんライブ二度ほどお世話になります♪

その第一弾😊!!

グランドピアノ北参道ストロボカフェさんにて

 

チケットは到着次第・ご予約開始です^^

 

 

 

💎凸凹コンビライブ・神戸&東京解禁💎

🔶3月8日(日)@神戸CASH BOX
立石純子 x 小野亜里沙 Presents
OPEN 12:30 START 13:00
前売¥3000 当日¥3500
出演 立石純子 小野亜里沙 他

 

大好評小野亜里沙さんとの凸凹コンビライブ^^

なんと、3月に初の神戸編が決定しましたー!!

出演者さんは追加発表させていただきますので

よろしくお願いします♪

 

 

🔶2020.5.5(火)昼

四谷天窓.comfort

凸凹コンビ2マンライブ Vol.6!!in東京

 

こちらは東京編♪

きっと私たちにぴったりの子供の日に開催です^^

詳細・チケット等近日発表🎉

お待ちくださいませ*

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どどん!とアップいたしました^^

  

6月14日のふるさと秦野単独公演へむけて

ライブ自体も多くなってくるので

体調管理もしっかりしつつ

楽しんで歩んでいこうと思います*💎


 

スケジュール全体は、

こちらのオフィシャルWEB SITE から

ぜひご覧くださいませ😊💎

 




 

 

そして1月の終わりころ 

1年に一度の恒例のお楽しみの日がありました

 

 

そうっっ!!

 


 

kaho*ちゃんと年1のディズニーへ(๑>◡<๑)❤️笑

 

 

二人で一年に一度だけのご褒美!と題して

いかせてもらうようになってからも4回目かな☺️

 

そして、人生においてはどれだけいったかわからないディズニーで、この日は衝撃があったのです

 


 

それは・・

 

 

【ソアリン】という新しいディズニーシーのアトラクション...!!💡

 

私たちはいつも全くのノーリサーチでいくのですが笑

初めて見る場所にあるアトラクションに

ちょっといってみようか♪といってよってみたら・・

 

 

大感動😭😭


 

最近はよくCMでもやっていますね



やっぱりみんなを大感動させるものにふれられると

自分自身も、ディズニーランドにはなれませんが笑

ワクワクしてもらえるものをもっともっと

作りたいなぁと思うのです😊




また1年後、やり切ってから

笑顔でこよう〜☺️💎






よい、しょーーーー!!!!


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド開催決定ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

立石純子 ふるさと秦野単独公演

『-この場所から-』

日程:2020年6月14日(日)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館)

時間:開演 17:00 (開場16:00)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

*手売りチケットご購入特典あり

 

 

【入場順】

 

①期間限定先行予約(整理番号順 A-1~)

※受付期間 1/5(日)22:00~1/17(金)22:00

 

②手売りチケット(整理番号順 A-続き~)

1/18(土)ライブ会場物販〜発売・先行引き換え開始

 

③プレイガイド(整理番号順 B-1~)

1/19(日)10:00〜発売開始

 

 

https://eplus.jp/sf/detail/3203830001-P0030001

 

④メール予約(整列順)

オフィシャルHP「LIVE欄 ご予約ボタン」にて受付

 

⑤当日券(整列順)

 

 

📩ワンマンライブ専用ご予約フォーム 

https://junko-tateishi.com/resarved-oneman/ 

 

 

 

 

きっとあっという間だろうな

描きたいことはたくさん。

とてもとても大きな全498席の会場。

 

 

 

写真の空を眺めていても

心がぎゅっとなるほどに

 

 

 

この場所で、みなさんをお迎えする日を

やっと、つくれたことが

本当に、本当に、うれしくおもいます。

 

 

そして、秦野市文化会館は

わたしがまだまだ小さくて初めてピアノに触れた頃

立たせてもらっていた場所です*

思い出が、こぼれるほどたくさん。

 

 

2019年のTOKYO FM HALLの時に

来年は地元でやりたいです!って言葉にして

(さけんで(笑))

 

実現へむけての5ヶ月間。

 

その道のりの中で

たくさんの方々に出会い

ご縁をいただき

はだのブランドアンバサダーという大役も頂き

 

 

このタイミングだからこそ

決められた会場だとおもいます☺️🌈

 

 

 

当日は、秦野のことをみなさんにも知ってもらえたらとおもうので

開演時間は、少し早めにしてみました♪

 

ライブ前後のお時間にも楽しんでいただけるよう

これからもお店や場所をご紹介していきますので

ライブとともに楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸

  

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

ふるさとの秦野とともにスタートする

2020年。

 

 

 

今までの感謝を詰めこんで

新しい場所へ^^

  

 

よい、しょーーーーーーーー!!!