今日ははじめて⠀

出雲大社相模分祠節分祭へ参加させていただいてきました😊⛩



着付け師さんがささっと裃(かみしも) を着せてくださり、ゲストでいらっしゃっていた伊勢ヶ濱親方はじめ伊勢ヶ濱部屋の皆様や、水戸黄門の格さん役の秦野出身、合田雅吏さんもいらしていて☺️⠀




緊張の参列からスタートしつつ

晴天に見守られながらたくさんの皆さんのご来場の元、初めて豆まきも務めさせて頂くことができました*




出雲大社さんでの掛け声は

〝福は〜内!〟のみ😊


思ったよりも、投げるのは難しくて、痛くないようにふわっと投げようとすると、全然皆さんのもとへ届かない、、!

最後は必死に投げてる様子です、、笑


伊勢ヶ濱部屋の皆様が、前で投げれるようにとご配慮もくださり、心から感謝しております☺️




分祠長様と。


合田雅史さんと。





地元秦野でのありがたいご縁。⠀

出雲大社相模分祠の皆様、お世話になったスタッフの皆様、そしてご参加された皆様

本当にありがとうございました😊⛩✨



 



ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド開催決定ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

立石純子 ふるさと秦野単独公演

『-この場所から-』

日程:2020年6月14日(日)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館)

時間:開演 17:00 (開場16:00)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

*手売りチケットご購入特典あり

 

 

【入場順】

 

①期間限定先行予約(整理番号順 A-1~)

※受付期間 1/5(日)22:00~1/17(金)22:00

 

②手売りチケット(整理番号順 A-続き~)

1/18(土)ライブ会場物販〜発売・先行引き換え開始

 

③プレイガイド(整理番号順 B-1~)

1/19(日)10:00〜発売開始

 

 

https://eplus.jp/sf/detail/3203830001-P0030001

 

④メール予約(整列順)

オフィシャルHP「LIVE欄 ご予約ボタン」にて受付

 

⑤当日券(整列順)

 

 

📩ワンマンライブ専用ご予約フォーム 

https://junko-tateishi.com/resarved-oneman/ 

 

 

 

 

きっとあっという間だろうな

描きたいことはたくさん。

とてもとても大きな全498席の会場。

 

 

 

写真の空を眺めていても

心がぎゅっとなるほどに

 

 

 

この場所で、みなさんをお迎えする日を

やっと、つくれたことが

本当に、本当に、うれしくおもいます。

 

 

そして、秦野市文化会館は

わたしがまだまだ小さくて初めてピアノに触れた頃

立たせてもらっていた場所です*

思い出が、こぼれるほどたくさん。

 

 

2019年のTOKYO FM HALLの時に

来年は地元でやりたいです!って言葉にして

(さけんで(笑))

 

実現へむけての5ヶ月間。

 

その道のりの中で

たくさんの方々に出会い

ご縁をいただき

はだのブランドアンバサダーという大役も頂き

 

 

このタイミングだからこそ

決められた会場だとおもいます☺️🌈

 

 

 

当日は、秦野のことをみなさんにも知ってもらえたらとおもうので

開演時間は、少し早めにしてみました♪

 

ライブ前後のお時間にも楽しんでいただけるよう

これからもお店や場所をご紹介していきますので

ライブとともに楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸

  

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

ふるさとの秦野とともにスタートする

2020年。

 

 

 

今までの感謝を詰めこんで

新しい場所へ^^

  

 

よい、しょーーーーーーーー!!!