🌈あした🌈

 

🔶01/12(日)

いせはた会LIVE!! vol.1

​開演:OPEN 17:30 / START 18:30

出演:立石純子、やもとなおこ、shioRi

料金:¥3,500-(Food&Drink込み)

場所:伊勢原Cafe Bar poco a poco

入場:チケット番号順。A.B.C並列入場

 

お席がコンパクト目となっております。

一人一人の皆さまに楽しんでいただけるよう

お力貸していただけたなら幸いです。

よろしくお願いいたしますおねがい

 

◇おかげさまで全体SOLD OUTとなりました。

ありがとうございました!!◇

 

 

地元が同じミュージシャン3人で、トーク&演奏をお届け!伊勢原・秦野会(イセハタ会♪)

 

 

これまでに3度、地元から

やもとなおこさん、shioRiさんとともに

合同配信させて頂いてきましたが

 

ついに、念願だった

地元での皆さんをお招きしての

初ライブ!!が開催決定いたしました〜!☺️🥰🎉

 

👏👏👏

 

まず初めの夢として

私たちが育った故郷に

大好きな街に

皆さんに足を運んでいただけたら

 

この街で音楽がお届けできたら

 

そんな想いを抱いて3人で企画スタートしていたので

まずは、開催へと至れたこと

嬉しく思います😊

 

 

そして、地元のライブハウスやライブをさせていただけそうな会場さんをあたっては

みんなでお話しにいかせてもらったり

 

 

 

その中で出会えたのが

こちらの会場

@伊勢原Cafe Bar poco a pocoさん

 

 アクセスはコチラ⭐︎

地図はここみてね↓

 


北口出ていただいて

 

すぐ目の前の竜神通りに入っていただいてすぐ♪

 

 

 

ご相談にいかせて頂いた際

ご飯を食べながらたくさんお話させてもらったのですが

 

 

マスターはなんとサックス奏者!

 

そして、マスターのこだわりが詰まったこのお店は

自然食にもこだわってるとお聞きし…(◍´◡`◍)

 

これは、もう、ここしかないー!と

ありがたいご縁に感謝し

3人でワクワクしながら会場を決定させていただきました

 

 

☺️

 

 

(明日出していただくFOODは軽めの予定となっております♪)

 

 

 

 

お二方とのイセハタ会

 

明日も、たーーーくさん、演奏するのですが

 

自分のキャパを押し破るくらい笑

もう、音楽面でも

本当に勉強になっています*

 

 

 

コードすらわからなかった数年前の私だったら

きっとできてなかったよなあ。そうだよなあ

なんて思いながら間違えては猛特訓。笑

 

それが、こんな大切な昔からの知り合いであり

地元が近いみなさんでやらせてもらえること

本当にうれしいことです^^

 

 

そして、明日、どこかの時間で配信もできたらなって

企んでいます。。><

またお知らせしますね🌈

 

 

 

🔶伊勢原近郊散策&おすすめポイント紹介🔶

 

今回は伊勢原開催ということで

shioRiさんとなおこさんがたーくさん教えてくれました♪

 

 

 

あと、わたしは、なおこさんに教わった・・

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14004343/

とんかつ 麻釉

こちらもきになる・・・・笑

 

 

 

秦野駅まで足を伸ばしてくださる方がもしいらしたら

駅から少し歩くのですが

はだのブランド認定品が

秦野市役所横のファミリーマートにて、セレクトでですが

お取り扱いがあるのです♪

 

 

お散歩ついでに秦野までいらしたらぜひ♪

 

 

明日、なおこさんshioRiさんと

心よりお待ちしています🌸

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド開催決定ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

立石純子 ふるさと秦野単独公演

『-この場所から-』

日程:2020年6月14日(日)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館)

時間:開演 17:00 (開場16:00)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

*手売りチケットご購入特典あり

 

 

【入場順】

①期間限定先行予約(整理番号順 A-1~)

②手売りチケット(整理番号順 A-続き~)

③プレイガイド(整理番号順 B-1~)

④メール予約(整列順)

⑤当日券(整列順)

 

①期間限定先行予約

1/5(日)22:00~1/17(金)22:00

 

📩ワンマンライブ専用ご予約フォーム 

https://junko-tateishi.com/resarved-oneman/ 

 

 

 

 

きっとあっという間だろうな

描きたいことはたくさん。

とてもとても大きな全498席の会場。

 

 

 

写真の空を眺めていても

心がぎゅっとなるほどに

 

 

 

この場所で、みなさんをお迎えする日を

やっと、つくれたことが

本当に、本当に、うれしくおもいます。

 

 

そして、秦野市文化会館は

わたしがまだまだ小さくて初めてピアノに触れた頃

立たせてもらっていた場所です*

思い出が、こぼれるほどたくさん。

 

 

2019年のTOKYO FM HALLの時に

来年は地元でやりたいです!って言葉にして

(さけんで(笑))

 

実現へむけての5ヶ月間。

 

その道のりの中で

たくさんの方々に出会い

ご縁をいただき

はだのブランドアンバサダーという大役も頂き

 

 

このタイミングだからこそ

決められた会場だとおもいます☺️🌈

 

 

 

当日は、秦野のことをみなさんにも知ってもらえたらとおもうので

開演時間は、少し早めにしてみました♪

 

ライブ前後のお時間にも楽しんでいただけるよう

これからもお店や場所をご紹介していきますので

ライブとともに楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸

  

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

ふるさとの秦野とともにスタートする

2020年。

 

 

 

今までの感謝を詰めこんで

新しい場所へ^^

  

 

よい、しょーーーーーーーー!!!