この投稿をInstagramで見る

おはようございます♪ ⠀ 今日も早起きをして秦野へ…♪😋 ⠀ ⠀ さて、昨日はライブ後、ストーリーにもあげましたが、 #福島和可菜 さんと一緒に #代々木第一体育館 へ。 初めての #自衛隊音楽まつり にいってきました☺️💎 一糸乱れぬ動きはもちろん、歌も演奏も迫力も凄まじくて圧巻でした…😭😂✨ ⠀ ⠀ 演目にあった和太鼓、昔から大好きなのですが ⠀ ⠀ あんな沢山な和太鼓が一斉に音を奏でるのをみるのは初めてで…! ⠀ ⠀ 代々木第一体育館を底から突き上げるような低音の中かじりつくようにみさせていただきました😌 ⠀ ⠀ 帰りに感動をお話ししながら #タイ料理 へ🤤🤤 ⠀ パワー満タン😊⠀ ⠀ そしてわかなさんから、あと数日後に出発となる初ホノルルフルマラソンへむけてエールもいただいてきました😢 ⠀ 楽しみつつ、がんばってきます!☺️💎 ⠀ ⠀ #立石純子 #はだのブランドアンバサダー #音楽#ピアノ#シンガーソングライター#music#大人気 #音楽隊 #映像 #vocie #歴史 #ライトアップ #圧巻 #和太鼓 #大太鼓 #かっこいい #japan #instalike #instagood #instadaily #like4lik #music #love#photooftheday #light #festival #marathon

立石純子(@junkokokotateishi)がシェアした投稿 -