この投稿をInstagramで見る

今日は1日の終わりに 先日の初トレランにてすさまじから筋肉痛が発動している身体をほぐしていただきに😊 スーパーゴットハンド 飯塚先生の施術院 六本木にある「Nao‘s コンディショニング」へ。 元宝ジェンヌの皆様や、日本代表のラガーマンの皆様、錚々たる方々がいらっしゃっているこの場所。 実は先生とは8年来のお付き合いです😊 わたしがスポーツとは程遠く 身体が弱かったころからずーっと見てもらっていて、それこそシンガーソングライターをはじめる前から。 ここ1年くらい 先生のところへ行くたび 「こんな強い筋肉がつく日が来るなんて😭」 と、感動しながらほぐしてくださる先生のおかげ、信頼している先生からの言葉で 「そっか、身体は変われるのか!」と頑張り続けられるきっかけをくれた人でもあります。 声が出にくくなった時も駆け込み寺☺️ お写真から伝わる パワーの塊の先生。笑 わたしの頚椎椎間板の首とも仲良くしてくださる先生。 筋肉痛も嘘のように軽くなって 今日も院を後にしました💎 いつもありがとうございます。 まだまだがんばります! これからもよろしくお願いします🤲 追伸:施術後のヘロヘロ顔でした😋 #ゴッドハンド #先生 #ナンバーワン #整体師 #8年 #長い付き合い #パワースポット #勝手に思ってる #笑 #六本木 #筋肉痛 #何処へやら #足底筋膜炎 #すっかり治った #立石純子#音楽#ピアノ#弾き語り#シンガーソングライター#godhand #expert #respect #hand #voice #sing #sports #gym #run #teacher

立石純子さん(@junkokokotateishi)がシェアした投稿 -