ついに、あした♪

 

image

 

お足元は、どうかな、どうかな。

どうぞ、お気をつけてお越しください🌸

 

 

駆け込みの予約もとどき

本当にうれしい。ありがとうございます( ;  ; )

 

 

会場の扉をあけたら

まんなかに、素晴らしいピアノが。

そこにははじめての景色がひろがっています

 

 

そうそう、明日は七夕なので

(織姫と彦星さん。会えるかな・・*)

 

 

会場のどこかに

短冊をちらっと設置してみました^^🎋💫

(なんと、願いごとを書く紙は

ワンマン制作を協力してくださっている天窓スタッフさんが

一生懸命つくってくださいました。。!涙)

 

よければぜひかいてね★

 

 

開演までの間

ぜひお身体やすめつつ

アナウンスなども楽しんでいただきつつ♪

 

みなさまの笑顔に会えることを

とても、楽しみにしています♪

 

 

 

 

ー未来への約束ー

 

いつか、みんなと、みんなに

もっともっと楽しんでもらえるステージをつくれるように

一回り大きくなりたいと決めた、弾き語りワンマン。

 

 

 

大切な想いがあるから

信じる気持ちがあるから

前をむいてこられました

 

 

 

少しでも、大きな自分に、なれたかな

 

 

 

今までもらった想いを握りしめて

明日はぜんぶ

出し切ってこようと思います♪

 

 

 

 ◆会場へのアクセスはこちらのブログをご参照ください。

https://ameblo.jp/junko-tateishi/entry-12490265646.html

 

◆入場順
手売りチケット整理番号順
     ↓
イープラスチケット整理番号順
     ↓
予約取り置きチケット引き換え後、整理番号順
     ↓
当日券チケット引き換え後、整理番号順

となります。


*誘導スタッフの指示にしたがっていただきますようお願いいたします。

 

 

全席自由となっていますが

みなさんのお顔がぎゅっとみれたらとってもうれしいので、

できたら間をあけず詰めてお座りいただけますと幸いです。

ぜひみなさまのお力を貸してください♪

 

◆会場内は公演中、終演後を含み関係者の方以外写真・動画撮影及び録音は一切禁止とさせていただきます。

(当日は撮影班が入ります。)
また公演中は音のなる電子機器などお切りいただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

◆グッツ関連はこちらをご参照ください。

https://ameblo.jp/junko-tateishi/entry-12489783659.html

また、ご入場後も、スムーズにお買い求めいただけるよう、

みなさまのお手元に特製グッツフライヤーを挟ませていただきました♪


ぜひご参考にしていただければ幸いですキラキラ。キラキラ。
 

 

 

 

◆物販の実施時間 

○開場前の15:30-16:20

○開場~開演まで

○終演後

 

上記⓶で開場前物販を行います。

雨や気温の心配もあったので

ホール内ホワイエでご用意しております。

ご無理なくいらしてくださいませ*

 

◆終演後、皆様のお見送りに早めに向かいますので

ぜひ直接一言、ありがとうをお伝えさせて下さい。
 

そのため、今回は物販には立つことができませんが、ご理解いただければとおもいます。
 

※CD.グッズなどのサインはまた後日にさせていただけたらと思います。
 

※完全撤収時間がタイトな為、どうぞご協力いただきながらスムーズにみなさまとハイタッチできたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします^^



最後になりましたが
明日は私からみなさんへ
ささやかなギフトをご用意しております♪
ご入場時にぜひ受け取ってください本🎁
 

ゲストさんのことにも関係している・・・あるものです^^

よろこんでもらえたらいいな^^
 

 

そして、すこしびっくりするものも挟まっているかも・・!ふふふ!!!🏃👟




 

追伸:もしよければ

タオルをはやめに設置していただけたりしたら

う、うれしいな。流れ星流れ星流れ星

 

 

 

それでは、

 

また、あした♪

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

 《3rd mini Album “page”レコ発!!!》

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE

『~未来への約束~』 

日程:2019年7月7日(日)

会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html

時間:開演 17:30 (開場16:30)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

Supecial Guest:furani(Pf)

:MIZ(Vn)

 

*手売りチケットご購入特典あり*

*全自由席

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順 A-1~)

②プレイガイド(整理番号順 B-1~)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

【プレイガイド】

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280918P0030001

 

 

 

seiOFFICIAL SITEsei

http://junko-tateishi.com/