🍎大切なお知らせ🍎

 

 

梅雨真っ只中

今日ほんの少しだけ青空を見ることができましたが

みなさん元気でいますか?

体調くずしていませんか?

 

 

先日FM NACK5さんラジオでは

たくさんの新しいご縁が繋がったり^^

新譜から曲を先行公開させていただいたり。

 

 

OA.に流れている自分の声をきいて

 

レコーディング風景や

力を尽くしてくれたエンジニアさんや

たくさんのお顔や景色が浮かび

なんだか、ちゃんと生まれ形になってくれたこと

本当に本当にうれしかったです

 

 

うれしかった

 

 

 

さーーーーーーーいよいよだああ♪

 

 

 

今日は

7月7日TOKYO FM HALLワンマンライブで

先行発売開始となる

3rd mini Album 

〝page〟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット・収録曲公開したいとおもいます!!

 

さっっそく・・・・

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!!


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
3rd New mini Album “page”

Three Color Recordsより8月28日全国リリース決定!!

 

 JTGN-0013 全5曲 ¥2,000- (税込)

 

《収録曲》
1. 大人仮面(新曲)

2.君の街へ (New.Arrange)
3.めざせゴールライン (新曲)

4.雲の上の舞踏会 (初収録)

5.page (タイトル曲・新曲)

 

 

今回も

タイトル曲“page”をはじめ

 

 

素晴らしいエンジニアさん、アレンジャーさん・デザイナーさん方々のおかげ。

一曲一曲表情がまるで違う

まるで本を1ページ、1ページめくるような、おもちゃ箱みたいな色とりどりの一枚になりました♪

 

 

アレンジには

M1,2に安保一平さんをお迎え。

ピアノレコーディングでも大変お世話になりました。

(これがいつも本当に勉強になっています)

 

細部まで、じゃあやってみようか!と

とことんお付き合いくださり

こうしたい!を親身に相談にのって頂きながら

アレンジにたっぷり活かしてくださっています。

大人仮面はこのアルバムで唯一一平さんがピアノを

弾いてくださっているのですが

ワクワクする音の魔術師さんだと勝手に思っています。

また今までの曲たちと一味ちがう世界感を描いてくださいました!!^^

 

 

M4.雲の上の舞踏会は

この曲をプレゼントしてくれた、やもとなおこさんが

ギターを入れてくださり、ボーカルレコーディングもして

くださいました。

CD化してほしい、というお声をいただくことも多かったこの曲。

やっと、、!!こうして、しかもなおこさんと私のduoでの

形で収められて本当に嬉しいです。

 


 

M3,5アレンジ、ボーカルレコーディング、そしてミックスマスタリングでも大変お世話になりました

渡邉幸啓さん。


スタートの時から最初にご相談させていただき

なんでもいってください!と不安点も詰めながらより良いものを最後まで探求してくださるゆっきーさん。

ギターの音色もたっぷりいれてくださいました。

そして安心して歌わせていただけるおかげ

タイトル曲“page”ははじめての一発どりでの

Recとなりました。

歌い終えた時、二人でこれは・・!!と涙目になりながら

喜びあえた光景が今も浮かびます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 




 

そして、今回は初のイラストジャケットなのです♪

Design&Illustration:神崎遥さん

 

色とりどりの想いがページとなって飛び出していく、

そんなおもちゃ箱のような

イメージを素晴らしく描いてくださいました。

女性らしいやわらかさも表現して下さって

とてもお気に入りです^^

(盤面も美しいのです💎🌸 )

 

 

 

書いてないなかにも

本当にたくさんの方に助け支えてもらって出来上がった
3rd,miniアルバム〝page〟
 

ぜひ、楽しみに受け取っていただけたらうれしいです✨

 



 

そして、今作も

 

8月28日(水)
全国リリースが決定しております!!!^^
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

同日

都内某所でのリリースイベント開催決定!!!

 


間も無く詳細解禁となりますので

ぜひpageが羽ばたく1日を

一緒に応援していただけたらうれしいですはたはたはたはたはたお願い

 

 

 

 

はやく

きいて

ほしいなああああ^^

 

 

 

 

いよいよワンマンまで

【あと、4日♪】

 

 


 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

 《3rd mini Album “page”レコ発!!!》

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE

『~未来への約束~』 

日程:2019年7月7日(日)

会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html

時間:開演 17:30 (開場16:30)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

Supecial Guest:furani(Pf)

:MIZ(Vn)

 

*手売りチケットご購入特典あり*

*全自由席

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順 A-1~)

②プレイガイド(整理番号順 B-1~)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

【プレイガイド】

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280918P0030001

 

 

 

seiOFFICIAL SITEsei

http://junko-tateishi.com/