🎈ライブ追加🎈

黄色い花8/15(木)
立石純子×南紗椰共同企画Vol.4
《みんなで夏休み♪》
会場:soap opera classics
立石純子/南紗椰/船堂舞/Utaco./優利香
◆チケット前売り2500円当日3000円
(+1ドリンク1フード)
◆18:00開場  18:30開演


さやちゃんとの共同企画《みんなでシリーズ!》が帰ってきました♪

豪華出演者様をお迎えしてお届けします😊


チケットは明日から♪

ご予約も開始となります!


よろしくお願いします*




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月曜はワンマン前ラスト名古屋@新栄ハートランドさん。

お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました😊



この日はものすごく大きな気づきを頂き、気持ち新たに前を向かせてもらえた日でした。


東京に帰ってきてから早速できることから

スタートしてみています。

まだまだできること、みつけられることはたくさんあるんだな。


向かい合ってみます😊



ワンマンチケットも受け取ってくれてありがとう😢




そして、明日はいよいよ東京でのラスト

初出演!のイベントにお誘いいただきました!


🎈明日・ワンマン前東京ラスト!🎈


🔶6.27 (木) @恵比寿天窓.switch

鈴木花純&恵比寿天窓.switch共催

【Happy Time Happy Song vol.4】

出演:鈴木花純/立石純子(20:25-)/水崎うき/YUCARI

19:00 st

前売¥3,000(1D別途¥600)/当日¥3,000(2D別途¥1,200)


 初めて出演させて頂くイベント🌈

今の想いを込めて、グランドピアノ弾き語り

お届けさせていただきます。


ぜひ!足をお運びいただけますと嬉しいです!


どうぞ、よろしくお願いいたします💎







今日はとある撮影へ。


ロケを予定してたのでお天気心配していたのですが快晴で無事に終えることができました…おねがい虹虹虹


ふふふ。

とても良きものが撮れたよ

楽しみにしていてください^^



カメラマンは



きーやんちゃんおねがい

いつもいつもわたしにみえない世界を教えてくれます。
描きたいことを実現するために
たくさん一緒に考えてくれて形にしてくれます

本当に、いつもありがとう☺️💎💎




よし!あしたもゆるりがんばろうーね♪


みなさんゆっくり眠れますように。


おやすみなさい🌙



ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

 

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE

『~未来への約束~』 

日程:2019年7月7日(日)

会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html

時間:開演 17:30 (開場16:30)

前売 4,000円 /当日4,500円

 

Supecial Guest:furani(Pf)

:MIZ(Vn)

 

*手売りチケットご購入特典あり*

*全自由席

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順 A-1~)

②プレイガイド(整理番号順 B-1~)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

【プレイガイド】

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280918P0030001

 

 

 

seiOFFICIAL SITEsei

http://junko-tateishi.com/