さて、お家にかえってしっかりお風呂で身体をあたためました

体調管理*!!おすましペガサス

 

みなさんも風邪ひかないでね*

 

 

今日は2部ステージは天候によりできなかったのですが

 

雨から避難後、物販立たせていただいて

すべての方終えたところで撤収手袋傘^^

 

 

・・だったのですが、各方面から向かってきてくださっていた方もいたようで……!

 

 

今度から、機材や物販を避難させた後

できる限り早めにお知らせできるようにがんばりますボクシング

 

 

わたしにとっても

応援してくださるみなさんにとっても気持ちの良い音楽の1日にできるようになるぞーーーー宝石白^^

 

 

 

 

 

さあーーーー先日のハパルアマラソン旅ブログ②

ながくなりましたがラストです^^

 

 

 

そう、レースの後は

 

 

初めて訪れたハワイ

散策の旅へランニング

 

 

そこで、自分も驚く出会いをしてしまったのです

な、な、なんと……

 

 

ウクレレちゃん!!!!!
 
 
 

 

 

ま、まさかの

名前入り…!!( ;  ; )ふぎゃぁぁぁ

 

 

ホノルルにあるUkulele Lab

アイザックさん、通称あいちゃんのお店

 

アイちゃんは日本語もペラペラ

パッとみたとき、少し怖いのかなな…?!とおもったら(ごめんなさいあいちゃん。笑)

 

とんでもない。

 

柔らかくてユーモラスで

色々な場所のこと

本当に親切に私たちに教えてくれました( ;  ; )

 

 

日本にゲストがきたら

わたしもそんな風に案内できる人になりたいなぁ

 おねがい

 

 

 

あいちゃん、ありがとう。。!!

 

 

 

 

 

 

お店からの帰り際、ケースの背負い方も戸惑うくらい

 

・・・そう、私、

ウクレレは、一切、弾けません

 

 

 

が!!

 

こんな素敵なご縁^^

 

 

早速日本でレッスンをはじめてみることにしました♫ボクシング

 

 

まずは、3つくらい、

コードを抑えられるようになりたい・・・!!!笑

 

 

また知らないことを知れる成長のチャンス!

お披露目できる日がくるようがんばります!

 

 

 

 

 

 

そして、お食事もいろいろ探検しました

 

 
映画 「フォレスト・ガンプ」をモチーフにしレストラン「ババ・ガンプ」
 
 

 

 
いたるところにフォレスト・ガンプにまつわる小道具がたくさん^^

 

 
映画のワンシーン🎬笑^^
 
 
 
レースの日の夜は
参加された皆さんやゲストの方達と

CDもちゃんとお渡しできました^^

 
 
 
 
そして現地や旅行者にも大人気のオーガニックスーパー
ホールフーズマーケット(Whole Foods Market)にも足を運びました🦵
 
そこで、大好きなコーヒーを発見。。!!コーヒー
 
 
その場で自分で好きな量をかって
ミルもできるというサプライズ
(一人ではとてもできませんでした↓苦笑
グラム、ではなくて、ポンド、でした!)
 



こうなったよ(笑)
 
 

 そうだ
一つ驚いたのが
ハワイはほとんどスーパーの袋にお金がかかります。コンビニも、どこででも。
(高いところでは、3ドル💵!300円程かかってしまうところもありましたびっくり)
なのでエコバックもたくさんうっていておねがい
 
エコな街なのですね🌈
 
 
 
 
 
こんな風に沢山な場所で上手に写真を撮ってくれた今回の旅仲間、なっちゃん!

 

そして、みやちゃん

 

 

今回の旅で出会ったとは思えないほど

二人のおかげで本当に楽しい旅となりました

ありがとう!😊☺️🌈

 (元女子プロ野球選手のお二人。

JAPANを背負ってこられたすごい方達です…🇯🇵

体力の、底力が、全然違うことも身にしみました…!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

ハーフマラソンは2度完走することが

やっとできて

 

 

 

ついに、次なる目標は…!!!!!!

 

 

 

 

 

(◍′◡‵◍)

 

 

 

 

ですが、ここからは

膝の痛みとの戦いだったり🦵

靴やフォームを改善したり…!

このままでは走りきれないのはよくわかっているので

向き合うものはたくさんですが

 

 

徐々についてきてくれている体力と

 

 

12月あたりまで更にトレーニングを積んで

 

 

また新しい景色に挑戦できるカラダづくりに

励んでみようと思っています✨☺️

 

 

 

ぜひ、ゆるりと

楽しみつつ見守っていてくださると嬉しいです!

 

 

 

 

 

長い旅ブログ
お付き合いくださりありがとうございました♫
 
 
 

よい、しょーーー!!!

 

 

4~6月 TOKYO FM HALL連動企画

立石純子Presents

 

【第2弾】《未来への足跡》

🔶5/6(月・祝)

場所:赤坂グラフィティ

時間:OPEN 18:00/ START18:30

出演:立石純子 / 飯田舞 / 如月愛里 / 武村麻実

料金:前売¥3,000-/当日¥3,500-(+1D)

 

《入場順》

1.チケット番号順

 2.予約

 3.当日

 

チケットご予約フォーム

コチラまで

ご希望の日時、お名前(フルネーム)、枚数を記入して、送信してください。返信がきた時点で予約完了となります。

 

 

【第3弾】《君と繋ぐ未来》

🔶6/8(土)

場所:恵比寿天窓.switch

時間:OPEN 18:00 / START18:30

出演:立石純子 / 南紗椰 / はるのまい / 大森真理子

料金:前売¥3,000-/当日¥3,500-(+1D)

 

《入場順》

1.チケット番号順

 2.予約

 3.当日

 

チケットご予約フォーム

コチラまで

ご希望の日時、お名前(フルネーム)、枚数を記入して、送信してください。返信がきた時点で予約完了となります。

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

 

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE

『~未来への約束~』 

日程:2019年7月7日(日)

会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html

時間:開演 17:30 (開場16:30)

前売 4,000円 /当日4,500円

*手売りチケットご購入特典あり*

*全自由席

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順 A-1~)

②プレイガイド(整理番号順 B-1~)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

【プレイガイド】

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280918P0030001

 

 

 

seiOFFICIAL SITEsei

http://junko-tateishi.com/