今日で帰国から約一週間^^
 
 
初めてだったハワイ・ハパルアマラソン(ハーフマラソン)挑戦。
 
 
思っていたよりもはるかに大きな反響をいただき
たくさんのファンの方やアーティスト仲間さんからもエールをいただき・・( ;  ; )
 
感謝感謝の旅となりました。
 
 
ちょっと長いですが
旅ブログをかいてみました🌴✨
(ひとつにまとまらなかったので全2弾の予定*)
 
 
 

緊張から始まった今回の旅。

 
 
 
日本を発ってレース前までは
 
初めて走る国と街の空気に
歩いて足をならしつつ
自然の恵みを身体いっぱいすいこんで
(風がね、すごくて。向かい風ともお友達になりました。笑)
スコールが多いこともしりました
 
 
みんなが送ってくれる
ツイッター
アメブロ
インスタ
Facebook
 
メッセージやコメントをはげみに
 
4/12 am6:00スタートラインに無事に立つことができました
 
 
 
 
 
仲間たちと♫
 
日が昇る前からスタートするレース
走りながら朝陽を迎える形になります
 
スタート地点では
国歌斉唱があったり、音楽がかかっていたり
たくさんのみなさんの声や拍手が重なって
緊張をほぐしてもらうような気持ちで◎
レーススタートキャップ!!晴れ
 
 
 
 
 
大自然の中を駆け抜けた21.0975km.
 
 
世界遺産のダイアモンドヘッドの麓を駆け上った後
一気に視界が開け
海が現れました
 
 
おどろいた
息切れとともに
ふわあああああって声が出ました笑。
 
 
この辺がいちばんきつかったのですが
なんと、和太鼓の演奏をしてくださっている方たちや
現地のバンドさんや
たくさんの音楽ステージがあって
その度に心を・気持ちを・足をかきたてられたのでした
 
 
音楽のPower・・!!✨✨
 
 
 
 
 
ゴール直前
もうゴールをされた方だったり
応援してくださってる方だったりが
声をかけてくれます🚩
 
あとちょっとだよー!とか
英語では・・・なんていっていたのかな
でもみんな笑顔でエールをくれます🌈
 
 
後ちょっと・・・!!!

 
FINISHの文字が見えてきた頃
必死で撮りました。笑カメラ
わかるかな?
すでにヘロヘロで、あるいてるのか?!という速度ですが。。苦笑
 
 
FINISH!!!!!!!!!
 
 
ゴールラインの先で可愛い子供達が
こんな素敵なメダルをかけてくれてました( ・ ・̥ )
 
 
足の痛みも全て吹き飛ぶくらい
嬉しかったなぁ
 
 
 
今大会は3月にガツンと体調をくずしてしまったり、思うようにトレーニングができず苦しいことも多かったからか
ゴールラインを切る直前、一人で泣きそうになりましたが笑
 
 
 
みなさんのおかげさま
なんとか2:24:36でゴールをすることができましたトナカイ
 
 
 
*SNSに続々ととどくおめでとうー!
やったねー!
のお声がほんっっっっとうに嬉しかったです( ;  ; )!!!!
ありがとうございました!!!!!*
 
写真をとれなかったのですが
ゴール地点では
現地のコールドプレスジュース🍹をくばってくれていたり
 
マラサダを配っていたり
 
(こんなやつです↓!笑)
 
芝生でクールダウンしながら
パクパクしたり
ストレッチしたり
みんなでハイタッチしていたりおしゃべりしていたり
思い思いの景色がひろがっていました
 
こーんな大きな木も出迎えてくれていたよ🌴
 
 
すっかり陽も昇って
走っているときだけなく
こんなご褒美もゴール地点には広がってるんだなぁとしばしお散歩(◍′◡‵◍)
 
 
 
そして、仲間たちと合流して
 
わたしは走った直後はたべれなかったのですが
元女子プロ野球選手なっちゃんは(写真左)、、、笑!!
もう、さすがだ!!
 
 
 
 
次ページへつづくくつ