今日は朝からフル稼動^^


前にツイッターでもつぶやいておりました


京王百貨店で開催されている
【元祖 有名駅弁とうまいもの大会】へ

いってまいりましたラブお弁当ナイフとフォーク


*催事は明日までとのことです♫


入り口入ってすぐチラシをくださいます

賑わう会場の雰囲気を伝えたくて
SHOWROOMさんですぐさま、ラジオ配信してみた、、!
(お昼前の時間帯でしたね、聴いてくださった皆さまありがとうございました!つ、つたわったかな?!)


途中で試食させていただけるコーナーもありました手


すごい盛り上がり
人気の駅弁コーナーには長蛇の列…!
凄い勢いで駅弁へとむかっていったマネージャーさんを横目に見つつ(笑)
うれしそうでよかった。笑

ワクワクしながら選ぶ時間…ラブナイフとフォーク


今までたくさん番組で頂いてきましたが
この選ぶ時間だけは良い意味で慣れなくて
いつだってわくわく。そわそわ。
見たことのない駅弁もたくさんで
理由はないけれど一目惚れしたこの子をゲットしました♪


即決したわりには
なんて読むのかわからなくて
お店の方に、「なんて読むのですか?」
といったら、


くじら!でした!!🐳

衝撃、初めてたべる!!!





そして、そこから

今日は大切な場所へ向かうため、ロマンスカーへ!
(小田急線で十分なのですが、それだと駅弁が食べれない…!(><)笑)


ぱかーーん!
中身は
こんな感じでした

わんぱく!笑
お肉一点勝負!も好きなのですが
色々な味もほしくなってしまう、、照れ


ちなみにマネさんはこんな感じ


う!に!



お味はもちろん…

お願い


冷めても美味しくいただけるようにも
長く愛されてる駅弁にはとっても愛情が注がれているのです

ぜひ、機会があったら皆さまの好きなもの教えてねナイフとフォークお願いそして、いただいてみてね♪



列車の中でいただきながら…

今日の目的地は、
わたしの育った街



こちら!

秦野へ!
なんて空が綺麗なの!


(はだの、とよみます。
はたの、じゃないのです♪)

未来へつながるお話とご挨拶を*


ライブもできるように
引き続き
がんばるからーねーーー!!



帰り際、駅で秦野みやげがかえるお店へ


いしし。


そして、市役所でみなさんがくださいました
秦野のお水
おいしさが素晴らしい名水部門
第1位!!まじかるクラウン乙女のトキメキ
わたしの大好きなお水!!!!!

ごくり。




さー明日も大切なリハーサル!
体調には気をつけようね。

おやすみなさい⭐


スーパームーンー!

ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

 

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE

『~未来への約束~』

 

日程:2019年7月7日(日)

会場:TOKYO FM HALL

 

http://www.tfmhall.jp/accsess.html

時間:開演 17:30 (開場16:30)

前売 4,000円 /当日4,500円

*手売りチケットご購入特典あり*

 

 

*全自由席

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順 A-1~)

②プレイガイド(整理番号順 B-1~)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

【プレイガイド】

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280918P0030001