華やかなクリスマスがおわって
一気に年末の空気ですね
 
大掃除・・・まだ、
ぜ、全然
できていない・・・笑
 
なんとか31日までに頑張るぞ・・キョロキョロ
 
 
ということで
この二日間はライブ2days!!
 
初日ははるのまいちゃんと
毎年恒例!!
X'mas EVE 2マンライブVol.5
「5年生になりました」
 
満員御礼
本当に、ありがとうございましたキラキラ。
MCでもお話しましたが

転換中のわずかな間さえ
オープンしてから開演までの間さえ
終始和やかで笑い声が飛び交ってて
幸せな空気感で満たされていて
 
初めて来てくださった方も
多く参加くださっているかたも
 
そんな最高のみなさんと作り上げた
いちにちでありました*

サンタさんがたくさんいた!!!
 
大感謝^^momi2*サンタさん
 
そして、相棒のまいちゃん。
 
わたしが弾き語りを始めた頃から開催している2マンなので
 
はじめは、私は自分の曲を弾き歌わせてもらうことだけで
いっぱいいっぱいいで
 
けれど、たくさん挑戦させてくれたおかげで
まいちゃんの曲にも演奏で参加させてもらえたり
年々、とてもたのしくてキャンドル
 
こうして続けられているのもいつも支えてくれ
笑わせてくれる!笑
まいちゃんのおかげだとおもっています
 
最高の音もだちです^^
それでさ、お客さんが一緒に楽しんでもらえるなんてさ
一番嬉しいことだあ

 

 

いつもお世話になってるcomfortさんは
この提供させていただいた
🥙ピタパン🥙 
のご準備を朝早くからすすめてくださり・・😢


(ただやりたくて作業を邪魔した映像はこちら↓)



帰りにわたしたちもいただきました♡
バターで炒めた卵だもの🥚
ふーわふわー!
おいしかったーーーーー(*´艸`*)
みんなも手にしてくださりありがとう
いかがでしたか??

さー来年はいよいよ6年生!
進学できるのか?!(笑)
楽しみにしていてくださったら嬉しいです*



そして昨日は
リビドアクリスマススペシャル
@恵比寿天窓.switch
360回目という記念の会にお声がけいただきました

伊秩さんとパチリ。


ほぼ対バンも初めましての方でしたが
自分らしく、のびのび
歌わせていただけました❀.(*´◡`*)❀.

伊秩さんからも
新曲「君の街へ」
お褒めの言葉を頂戴し・・( ;  ; )


何も言わずとも
ゆったり拍手が起こる
なんとも言えない瞬間ですね*


ご来場、本当にありがとうございました!!


そして、そのまま、楽屋で、、
ラジオ大阪さんOA.を聴くのでした♪
→ラジオは次の記事へーーーー(*´꒳`*)

 


ガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランド

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE
『~未来への約束~』

日程:2019年7月7日(日)
会場:TOKYO FM HALL

時間:開演 17:30 (開場16:30)
前売 4,000円 /当日4,500円
*手売りチケットご購入特典あり*

 

*全自由席

【入場順】
①手売りチケット(整理番号順 A-1~)
②プレイガイド(整理番号順 B-1~)
③メール予約(整列順)
④当日券(整列順)