2018.12.16(日)

初東名阪ワンマンツアー《君の街へ》

FINAL東京公演@渋谷gee-ge

 

改めて

ご来場くださった皆様

ほんとうに、ほんとうに・・・

 


ありがとうございました!!!

左から
Vn.坂元愛由子
Pf&Cho.furani
わたし
Perc.遠藤徳光
Gt.河野友哉

           みんながこんなにも最高の笑顔

 

こうして、ファイナルまで走りきれたのは

 

各地でご来場くださった皆様と

FINAL東京でご一緒してくださった

支えてくれる素晴らしいバンドメンバーさんのおかげでした


 

まだ無謀かとおもった東名阪

決めた当初はびっくりなさるお声もたくさん届きましたが

やってみなければわからなかったことはもちろん

奇跡のような初めての出逢いもびっくりするほど多くありました

 

いつものワンマンとは違くて

トークコーナーもしっかりありましたし…読書中笑

驚かせてしまった方も多いと思いますが

ライブ後届けてくれた声に励まされ

力をもらい

前のめりに始めたことに間違いはなかったんだと

みなさんがそんな空間をつくってくれて

 

今思い出しても

 


笑顔だらけだった

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。



 

 

東名阪書き下ろし限定CD《君の街へ》

(寒い中の前物販ご利用くださった皆様もありがとうキラキラ。)

おもっていたよりすごく羽ばたきまして・・

(制作にお力をかしてくださった

田村さん、安保一平さん・渡邉幸啓さんに大感謝^^)

同じく、フォトブックも残り15部ほどになりました本

 

楽しんでいただけたのかなあと

一つの励みにもなりますので

受け取っていただけた報告をきき

本当にうれしかったです!

 

 

そして、改めてお知らせさせていただきました

来年の7月7日(日)の360度ホールワンマンライブ

@TOKYO FM HALL

 

夢のような素晴らしいスタインウェイのピアノと

お届けする特別な一夜*

 

こちらもチケット、まだまだ先でありますが

お手にしてくださった皆様

温かい言葉をくださるみなさま

ありがとうございます

 

今度こそ

雨降りではないことを祈って!笑

開場開演をはやめに設定しており

みんなの街から遊びにいていただきやすいように

こだわり準備をすすめています

 

 

今回は、すこし

お席にかぎりがございます・*

 

ご来場くださるみなさんに

最高に楽しんでいただける1日になるよう

変わらずここからまたスタート^^

がんばっていきますので

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします*

 



ほんとうに

ありがとうございました。





追伸・
あんなに早いハイタッチと撤収をわたしはみたことありません!
(メンバーさんにもびっくりされた!(笑))
お時間へのご協力、みんなさすがだ!!
ありがとうございました^^

  


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド《開催決定》ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE
『~未来への約束~』


日程:2019年7月7日(日)
会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html
時間:開演 17:30 (開場16:30)
前売 4,000円 /当日4,500円
*手売りチケットご購入特典あり*

 

*全自由席

【入場順】
①手売りチケット(整理番号順 A-1~)
②プレイガイド(整理番号順 B-1~)
③メール予約(整列順)
④当日券(整列順)