昨日は
所属しているサンミュージックの創立記念パーティーに参加させていただきました

偉大な・大先輩方と。
恐縮ながら、こっそり、後方におります


今朝、ニュースでもたくさん流れていたようで
お友達がメールをくれたり*




初めてサンミュージックに入らせていただく時から

ゆっくり時間をかけ親身にお話を聞いてくださり
温度がとてもあたたかく
安心感がずっとあったのは




《社員やタレントはみんな家族!》
と、
昨日のご挨拶でも、そして常日頃からおっしゃってくださる社長はじめ
長い歴史を創ってこられた皆様がそんな思いを大切にされてきたからなんだなぁ、と

あらためて、感じる一日でした


森田健作さんのご挨拶も
立ち上げ当初からおられる皆様のご挨拶も
心に触れる言葉が多く


改めて、この場にいさせていただけること
身の引き締まる思いでした*


今は入らせて頂いた時より
ずいぶんとわたしにとっても
深く接してくださる家族が増えました^^
その分面白いことも楽しいことも年々増えていきます



頑張れる環境があること
ありがたく、幸せなことです



まだまだ新米なわたしですが
これからも変わらずコツコツ!
自分らしく頑張ろうと思います




1968年所属第一号
全てはこの方からスタートされた
森田健作さん

相澤正久社長
(みんなでダンディー坂野さんの
ゲッツ)


大好きな福島和可菜さん
ゴー☆ジャスさん
松田悟志さん
みなさまで
もう長い付き合いになりました
安定の小松美咲ちゃん♪


たくさんいろんな場所を旅しながら
2年間駅弁旅をしました
セーラちゃん♪


久しぶりにお会いできました!!うれしい!!
早川亜希さん♪


念願の対面でした
元宝塚
壱城あずささん
(すっとナチュラルに肩を抱いてくださって息が止まりそうになりました。)

以前に何度かライブでもご一緒させていただいた時東ぁみさん♪


いつお会いしても
笑顔で迎えてくれます
小林アナさん!!♪

以前
雑誌《Skier》でもご一緒させていただいた
河西啓介さん

やっとお会いできた音楽の先輩!
福岡を拠点に活動されている立川翼さんと
さくまひできさん♪



そして
苦しい時楽しい時
一緒に乗り越えてきたマネージャー
秋庭さん♪


これからも
変わらずまっすぐ
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!(^^)



よい、しょーーーー!!!