ライブ追加

6/3(日) ウニクス南古谷
6/17(日) ウニクス秩父

フリーライブ決定しました♪
よろしくお願いいたします






昨日は秩父鉄道にて
湯めぐりロケ♪でしたおんせん
 
 
 
 
 
 
朝はあいにくの雨で心配だったのですが
現地に着く頃だんだん日が射して、、
 
 
 


 
 
バン!! 
快晴ーーーーー!!!おねがい
にてロケ・スタート!
 
 
たまたま5月で新緑の時期
雨上がりはより一層グリーンが綺麗でした^^
 
 
なんとも!
日本とは思えないような景色

秩父鉄道の名勝地のひとつ
長瀞渓谷・岩畳!
岩好きにはたまらない・・ラブ
 
日本の誇らしい景色の1つですねおねがい
川に雲が写ってきれいだなーーー

 

 

  にょきっ。
 
 
 
 
そして人気のパワースポット
秩父神社にも♪
 
いやぁ、素敵だった。
 
 
お水につけると文字が浮かぶ
おみくじもあったのですが、、
 

とにかくスタッフさんも爆笑の
答えが浮かんできました。色々と。笑
まぁ、、よいのです。笑
OA.お楽しみにしててねプンプン
 
 
 

お宿は
秩父温泉、はなのやさん

浴衣も可愛かったなーー

 
 

大変お世話になったご主人。
 
お若い…!!

細やかなお気遣いを 
ほんとうにありがとうございました♪
 
 
OA情報はこちらでもみれますので
ぜひチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 


次回はどこへの旅でしょうか



追伸:スタッフさんたちとランチに立ち寄った
秩父駅目の前の
「ははそ食堂」さん

暖簾に見慣れない
豚みそ丼!の名前が。

食いしん坊私は気になってしまいどんなお料理なのか質問したら
秩父はお味噌も有名なのだとか〃

甘すぎずのお味噌につけてあるお肉を
ご飯の上にどーん!と

幸せなお味がしましたナイフとフォーク照れ



近々またライブもお邪魔できるかしら、、♪




よい、しょーーーーー!


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

7月28日(土) 

立石純子 BIRTHDAY ONE MAN

LIVE

@渋谷duo MUSIC

EXCHANGE

     『~信じる~』        

 消えてしまいそうな願いでも、

一歩踏み出せば叶うかもしれない。

 

開演18:30 (開場17:30)

前売 3,800円/当日4,300円 (+1D¥600)

 

【BAND MEMBER】

furani(Key.&Cho.)

笠間洋平(E/Agt.)

アベノブユキ(Ba.)

遠藤徳光(Dr.&Per)

坂元愛由子(Vn.)

小林幸太郎(Vc.)

 

 

※手売りチケットをご購入のお客様には、duoワンマン当日にささやかではございますが、特典をお贈りいたします。

 

e+(イープラス)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002246365P0030001

 

 

【入場順】

①手売りチケット(整理番号順)

②プレイガイド(整理番号順)

③メール予約(整列順)

④当日券(整列順)

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

36月渋谷duo連動企画 

立石純子Presents 

FINAL!!  

【第4弾】〜躍〜

黄色い花6月22日(金)

@恵比寿天窓.switch

OPEN 18:30 / START 19:00

出演:立石純子 / 松岡里果 / 大森真理子 / 絢音

前売¥3,000- / 当日¥3,500-(+1D)