きょうはミューザ川崎ゲートプラザ前での
フリーライブ、
開催できているようです♪
よかったーー!ニコニコ




そして、
先日ブログやツイッターにもちょこっと書いたのですが


長年、愛用してきた
自転車さんに買い換えをオススメされ
もう壊れてしまってだめだと思っていたmy愛車チャリくんが・・・・・🚲






復活しました!!!>_<


しかも、

ほぼ新品になり帰ってきました!!



{F5E21051-99ED-45DC-846F-02D161CA8BD3}

どおおおぉぉぉーーーーんーーーーーーー涙えーんえーんえーん




うれしいよーーー。
おかえりだよーー。。



なんと、山やアウトドア関連でのお仕事でもいつもお世話になっているマネージャーさんが



直せるかわからないけれど、
やってみようか、、?と

わたしが、ぎゃーぎゃー嘆いているのをしって◎苦


なおしてくださったのでした・・・涙






{480B1AD0-B601-495A-8AAC-CAFC05C85657}

{AE56BC5D-13C4-4BA1-94BF-9CA2FCD6C505}
錆びてしまっているチェーンも

{46BD7878-C533-42B3-9793-8B8FB149B094}

before→after
というか、こんなバラバラになるんですね、チェーンって、、びっくり

真っ黒にサビてしまつていたのは、故障なのではなく
わたしの保管状況がわるかっただけ。
反省。。あせる



{D211664D-2687-4C8C-9C81-F3AC2124895B}

わたしはもはやよくわからないのですが

このように、タイヤをはじめ
たくさんの道具?パーツ?を買い換えて・・

{DF279556-4AAE-424A-B837-FA8991A009B7}

作業・
この、下部のサビも

{8AE54F14-664A-4CE3-B4E3-46463B197B33}

きれいになって生還。

自分でこれくらいやらせてください!
とお願いしたのですが、どうや、スペースと特別?な工具がないと、きれいに&周りも汚してしまうかもとのことで、、笑
手を貸してくれました◎


注)マネージャーさんです。
自転車屋さんではありません。


パンクしてしまっていたタイヤは
MARATHONという、溝の深い
空気圧もしっかり入るドイツのかっこいい子に(◍′◡‵◍)
のってみたら、すーいすい、全然違くておどろいたびっくりおねがい


男の子がパーツにハマるのって
こういう気分なのでしょうか??( ˊᵕˋ )笑


{BE9A1AC8-3079-4A91-84EB-7CF8EC872BCE}

ベルちゃん。





これからも、大切にのろう!!(o^^o)
まずは、すぐさまカバーを買いました。笑

{AA94BFF6-DB59-4F23-A655-3883EA08CC1E}

大感謝!!流れ星