昨日はとてもつもない強風の中

けれど、秋晴れの気持ちのよい群青の中

ミューザ川崎フリーライブお越し下さったみなさん

お時間をたくしてくださったみなさん

ありがとうございました!!*

{94FD66CA-F568-4375-AE7B-75E281CD540C}

{2223E32E-A9AD-4208-AFD4-C38DCE603263}

たくさんの方に、お越しいただけ
9月のスタートをきらせていただけたこと

心いっぱい、うたわせてもらい

感謝、しています




昨日は久しぶりのかたも多く、
歌い終わった後に初めましての方や
物販にはよれずだったけど、、!
と聴きに来てくださった方がおおく


よーく、みえていました



うれしいな
うれしいなぁ。。


みなさんに直接
ありがとうがいえなくても
歌に、全部、込めました



ラストは
気持ちを込めればこめるほど
拙い部分も露出して
少し想いが溢れてしまう場面がありましたが、、
(わたしがびっくりでした・・)

それでも、次に繋がる一回だったような気がします。


一部の皆さんとはとれずでしたが

二部のあつこさんとパチリ。

{23926972-1B49-4B2B-98F9-3B5F8E70FACB}

来月も、また、歌いにきます音譜




そして、この日の風の凄まじさと
一枚。(笑)

{3DE13490-782A-4ACB-89CB-CF11ACFDDDEF}




そして今日は
怪我からすこし快復した脚と相談しながら
マラソンへ向けて、トレーニング復活の一日流れ星
{0C00FC5F-E2BE-4B7D-8C1A-EFE7B751DC80}

教えてもらった体幹トレーニングは続けていたのが良きに作用したのか

歩きながらではありましたが
思ったよりも、足裏、足底筋膜炎は違和感なく手

そして、先日整体の先生に足裏テーピングを教わっていたのが、だいぶ、効いたようにおもいます、、!!
(満身創痍、ですね汗笑い泣き)


無理なく本番まで
ゆっくりもっていきたいとおもいます*




そのまま、作詞に篭ったあとは、、



楽しみにしていた
この方と♡プンプン
{0D3E0838-91A2-4EE2-B00B-580F8C091DF8}

ヘアメークのゆっこさんおねがい

いつも、ここぞの大切な1日を
共につくってくださり、みまもってくださり
阿吽の呼吸で仕上げてくれ
汲み取ってくれる
大好きな、大切な方です*


ようやく、すこしゆっくりあえたので
渋谷WWWXのお礼もおつたえしながら
プライベート話で爆笑しながらニコニコ
あっという間の時間。

わたしもがんばるね!
なんて、未だに声をかけてくれる
人生で出会えてよかったなと思える方のお一人です。



初めてあえたのは、この時のロケ
{B4AF6168-4432-4E1D-AF6F-B18510766E0B}

{CD3D75DF-05CC-4C8D-B3F7-B4D6EBB2BF2D}
懐かしい、、。(笑)




まだまだ、一緒に笑いたいから
わたしもがんばりますおねがい



ではでは、あしたもひとつ、楽しみなお知らせがあるので、ぜひまたブログに遊びに来てくれたらうれしいです♫


おやすみなさい⭐