今日のお昼間




先日お知らせした、
作業をすすめているものを発注して

まちにまって

今日、やっと、お家に届いたのです



それと同時に
みなさんにもお知らせできるものだから

とってもたのしみにしていました







だけれど





・・・






わたしのミスが発覚し、




このままではお披露目できないことに。。






あまりのショックで





画面をただ、みつめていました



(そう、映像作品です❀.(*´◡`*)❀.)






けれど、みなさんにお渡しする前に気づけてよかった。

その一点につきます






後世にのこるもの
やっぱりひとつひとつを
大切にしていきたいので、やり直し。

自分のお顔、ですものね〃







最近は毎日が濃密で




自分の身体に入りきらないことが起って




たまに心が転んで




そんなときは起き上がるのに時間がかかってしまうけれど





今を、自分の足で

もっと強く、ちゃんとあるけるように





そして、そのパワーをみんなと高め合って

笑顔へと変えていけるように



力をつけなくちゃ
できないことが、たくさんある





焦らず、いきたいなぁ、、*








ちょっと弱虫さんがお顔を出した
よるなのでした





明日は、どんな、一日かなぁ*✲゚*。(o^—^o)