{66F6CA01-83D1-4D91-9041-4FF27F09F60F:01}
先日、事務所の大先輩

ダーーイ好きな早川亜希ねえさんと念願のランチ会へ




{6D578CCC-463A-4124-9B1E-AAB1CF3324E1:01}

お野菜
たーーーっぷり


久しぶりに、贅沢なお食事
いただきました




あきねーさんとは、いろんなお話ができたょ


ほんと、どこの場所へいっても
人生の先輩のご意見は有り難い。






また行こうと、お約束をして。









エネルギーをしっかりチャージしてから







Newシングル、デザイナーさんとの打ち合わせへ








頭をたくさん使ったら







街ではもう、イルミネーションが
{C39240D5-7D00-4207-B6CD-2E652E654625:01}

クリスマス、なんですねーー



コメントにていただいておりました
11/22ナビカフェでのセトリを
お載せしますねー♪
1.真っ暗な星空をさいて
2.One!!
3.春風
4.マーメイド
5.素直なままで
6.あまのじゃく

でした


みなさん、いつもコメント
ありがとうございますニコニコ
すごく、パワーをいただくのです。
ありがとうキラキラキラキラ


Twitter✴︎
follow me..