昨日は








父が入っている合唱団のクリスマスコンサートをききにいってきました







今回は
世界の小澤こと小澤征爾さんが指揮をふってくださるとのこと。








そんなスペシャルなコンサートなのに











ファミリーコンサートと名うって
入場無料(*゚д゚*)わおー













贅沢ですね







そういえば
お父さんは昔から
歌うこと、好きだっのかなぁ?

昔は指揮棒を振っていたようなので
歌う姿はなんか不思議。










練習しすぎる悪い癖は私と一緒で







本場前
『練習しすぎてもう声枯れちゃったょーニコニコ
と笑顔で言う。









…ダメぢゃん‼︎笑









でも気持ちよさそうに大きな口と声で歌う父は楽しそうで








私が音楽に触れるようになった原点を垣間見たようでした^^










{3BF04BAD-33B3-4C5C-A11E-3C80E57647FD:01}


全部撤収したあとの
成城学園のホール









こういう雰囲気
すきだなぁ^^