先日のお話






やっとこさ

いってまいりました








photo:01



ダイビングニコニコ

(ここからは色修正なしでお送りします[みんな:01][みんな:02])








この日はボート二本

苦手な
バックロールエントリーという
船の淵に座って
機材をしょった身体で後ろ向きに海にインするもの[みんな:03]

これね、わたしいつもパニックになって大変なのです。





だってなにもない所に
背中から落ちるんだょーーー‼>_<
。。海はあるんだけどね[みんな:12][みんな:13]



なんとかスタート







photo:02



とっても透き通っていますね
はいっているときは
気づきませんでした[みんな:09]






photo:03



ライトで照らされた
クマノミ、ニモちゃん







photo:04






青の洞窟
ふざけて大の字かいたのに
波に見事に流されてます
[みんな:05]







そして嬉しいサプライズ

photo:05





まだちびちゃんの

ウミガメちゃんと遭遇‼[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






発見した時
わたしたちよりなにより
イントラクターの方が大興奮。笑







photo:06







可愛いですね[みんな:09]
とってもね、優しいお顔をしてるのニコニコ







今年は何本か
いけたらいいなぁ[みんな:10][みんな:11]