みなさんこんにちはニコニコ







今回はロス番外編♪








ライブはほとんどが夜だったので







昼間は自由行動!

ということで







オレンジカウンティーの名所








ニューポートビーチにいってきましたニコニコ







photo:01










photo:02


この時期に普通にみんながサーフィンをしてるの(o^^o)









photo:03











photo:04


たわむれるkidsたち。
兄弟でしたドキドキ
そばには優しく見つめるお母さんがいたょキラキラ








photo:05


すごい綺麗‼
別荘地みたいですニコニコ








photo:06


こんなお家も音譜
中でパーティしてたょ[みんな:01]
セレブー(*'▽'*)‼








そして
今回お供してくれた
チャリさん。

photo:07







レンタルバイク屋さんで渡されたのは
このピンクのバイク。

やっぱり私は子供に見えるのかー(O_O)



そしてブレーキがないこの自転車
なかなか怖かったです。








photo:08


おっしまいニコニコ