今日もあちちち






こんにちはキラキラ









ブログ訪問
ありがとうございますドキドキ












みんなの暑さ乗り切るアイテムは
なにかなぁ?











私は










、、、










アイスココア心べ













そんな今日は
NHKのドラマ現場にいってきます音譜











だから












ナチュラルめいく













大笑いなのは
お気になさらず








昨日のリッチマン、プアウーマン









ついに朝比奈さんの本性が露出










日向社長が、
NEXT INNOVATIONを去ってしまいました








ラストシーンの
まこと(石原さとみさん)をバイクに乗せ走り抜けるシーン








キュンキュンしまくりでした











今まで何よりも強くて
弱みなんてみせなかった男性が
傷付き、ボロボロになった姿を目の当たりにして







自分の気持ちがハッキリ見えてくる











自分の感情に気付くのって
とっても難しいけど
こんなきっかけもあるんですよね花花







社長になり
自分の描く理想に近づいているはずの朝比奈さんが
すこし、可哀想にみえるのは
なぜでしょう











ほわっ
遅れちゃうーっ
いってきます(*^―^*)










みなさんも
午後も元気アイテム取り入れつつ
ファイっっです(*^―^*)ラブラブ