みなさんこんばんはニコニコ











ひさしぶりに声だし&鍵盤を触りにスタジオですラブラブ











あぁ



幸せドキドキドキドキ








ここ数ヶ月は












いろんな事をいっぺんに
器用に平行しながら
生活しなくちゃダメだぁ
と思いつつも










私は昔からうまくできなくて










上手に過ごしている仲間たちを見ると










焦ったり



どうしたことかと悩んだりしていたけど










実際、そういう機会が巡ってくると










自分にはどうゆうスタンスがあっているか、わかってきた気がしますキラキラ











歌うたいなのに











歌えない感情に捕らわれたときといったら





それは怖くて




だけど




少し時間ができた今見えてくるものがたくさんありました








、、そんな毎日ニコニコテヘヘ









今から事務所に移動っ









次のお仕事の台本を頂いてきますシャボン玉










みなさん一日


お疲れさまでした(*^―^*)ラブラブ