みなさんこんばんはニコニコ
遅くに更新ごめんなさいショック!









そして今日もブログ観に来て下さってありがとうございますキラキラ












昨日の『リッチマン、プアウーマン』

ご覧いただけたでしょうか?











ストーリーが大展開!!










たくさんの方に








早く次がみたーーいっうああん!!




仰っていただきましたキラキラキラキラ








挿入歌も
すごくよかったなぁ(*^―^*)









実は昨日
撮影が早く終わったこともあって
全員で揃う撮影は最後だったので プチ打ち上げ?がありましたニコニコ























右側は
メインキャスト宮前ちゃんニコニコ










そしてなんと、、












私たちの上司を演じる
細木さん(植木紀世彦さん)登場キラキラ











自然に後光が差してます





いつも私達社員スタッフにも
気遣い、話しかけてくださいます。









信じられないくらい
あたたかいラブラブ









そしてそして










7,8月生まれのみんなのための
birthdayアイスケーキドキドキ


かわいいミニーちゃん心









みんなとっても喜んでくれましたぁ(*^―^*)










まだいろいろ写真はとったので
徐々にアップしていきたいと思います音譜