みなさんこんにちはニコニコ









今日もブログ訪問
ありがとうございますキラキラキラキラ










内村航平選手
ついに個人総合金メダルですねっキラキラキラキラ
おめでとうございますすげ~キラキラキラキラキラキラ








表彰台で首にかけられたメダルを眺め、微笑む内村選手の笑顔

なんていいお顔なんでしょうキラキラ


きっと私には考えられないほどの努力と苦悩とプレッシャーをもはねのけ、成し遂げられた方にしか観ることのできない笑顔なのでしょうね

その笑顔をみただけで
胸が締め付けられる思いでした。








そんな昨日は
久々に行けた英会話



(この絵、teacherのRyanが書いたもの。。見事な画伯にへ笑 )
そしてボイトレの後

リッチマン、プアウーマンの会社
next innovationの同僚社員
まゆかとあいましたドキドキ




はいっ
お化粧室での写真ー苦笑

なかよしこニコニコ






明日からまた撮影日に入るので
士気を高めて参りましたプー








がばろにゃーラブラブ