美木良介さんの

DVD&書籍の発売イベント

終了しましたー!!ニコニコ




会場にはたくさんの報道陣の方とファンの方

スタッフの方がいらして

わいわい、和やかな雰囲気で進みましたょキラキラ






そしてー。。。



ぢゃんっっニコニコ



立石純子オフィシャルブログ「Happy Tone」Powered by Ameba


美木さんと音譜


わたしも載ってます(///∇//)





今まであまり運動をなさらなかった方や

腰痛持ちの方、お年を召した方などは

何か新しく運動や、ジムなどを始めるとなると、

少し怖いと思います。


そんな中、この『ロングブレスダイエット』を考案なさった時の

美木さんは52歳。そしてとてもひどい

腰痛をお持ちでいらっしゃったそうです。


いろいろなお医者様にかかり、それでもよくならなかったり

理想の筋肉、プロポーションにならなかったりを

美木さんがご自身で無理なくできるようにと考えられ、

成果が得られたものです。


手軽に、無理なく始められるというのは

何かを始める上ですごく重要なことなのかなー

なんて思いますベル



ぜひ本屋さんなどで

お手にとって見てみてくださいラブラブ



立石純子オフィシャルブログ「Happy Tone」Powered by Ameba