波動調整体験めっちゃ❤️お得セット | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

人生を楽に進みやすくキラキラ波動体験めっちゃハートお得セット飛び出すハート
 
 
セッションを受けた方も🆗なので
遠慮なくお申し込みください🥰
 
 
グリーンハート自己愛グリーンハート
他者に思われて育つ感覚で、自分への愛情は他者への愛情にもつながるものです。
 
自分に価値観がないような感覚をもっていると様々な問題(恋愛、健康、金銭、人間関係、夫婦、子どものこと)が浮上しやすくなります。
 
🟠どこか自分に自信がない
🟠お金はいくらあっても困らないw
🟠SNSなどの「いいね!」されないととても気になる
🟠否定されることに弱い人
🟠他人の指摘や評価に傷つきやすく考え込んでしまう
🟠自分が大好き❤️のように思う反面、自分が好きになれない気持ちがある
🟠むちゃ食いする
🟠浪費癖がある
🟠両親から十分な愛情を受けられない不適切な環境で育った
🟠人間関係で問題発生している
🟠アルコールを過剰に摂取する
🟠自分になにかが欠けているという感じがある(虚無感)
🟠幸せを感じて生きたい🥰
 
 
 
該当するわパー
 
と。感じる方🤟
 
体験バージョンのタイムウェーバー参加をぜひぜひお待ちしてますおねがい爆笑流れ星
 
💎カウンセリングやセッションはないのでお申し込みいただいて9月17日から4週間の波動調整が始まります目がハート
 
💎9月17日開始日に数枚のタイムウェーバー写メを送ります。
 
セッション後は本当にビックリするようなご報告も数々聞いてます爆笑
 
 
この機会にタイムウェーバーの波動調整をぜひお試しください🥰
 

9/15日までの募集です🍀

 下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する

 

残り席 8 です💕 

 

 

You're amazing just the way you are飛び出すハート

 

 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

#キンカチョウ #文鳥

#ジャンボキンカと暮らしてみたい

#錦花鳥 #錦華鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #波動調整 #カルマ #高次元 #幸せ #願望達成 #量子 #トラウマ #目標達成 #波動共振 #波動共鳴

#グループ体験 #波動調整#タイムウェーバー