(残9)【12名限定】9月17日から4週間の波動調整グループ体験 | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

🆕️タイムウェーバー🌟12名グループ体験飛び出すハート
 
9/17から4週間の波動調整お願いラブラブ
 
 
(セッションを受けた方も参加可能ですラブラブ)
 
3つの波動調整をおこないます👇👇👇
 
宝石緑お金の先祖とカルマ調整
宝石緑人間関係の先祖とカルマ調整
宝石緑自己愛の波動調整
 
⚠️この体験はヒアリングやカウンセリングセッションはございません⚠️
 
 
💚この3つ(①~③)の波動調整を行います💚

① 波動を上げるには【①お金】も必要。生活がままならない、また生活が苦しい状態で精神的な余裕が生まれないと考えているためにお金の先祖とカルマの波動調整も入れることにしました。

② 親との関係性の中で【自己愛②】について人格形成が出来上がっています。これは実際的に日常生活のさまざまなシーンで人格形成が組みあがったパターンを投影してパートナーシップが現実の目の前のことに現実化しています。

自分に価値観がないような感覚をもっていると様々な問題(恋愛、健康、金銭、人間関係、夫婦、子どものこと)が浮上しやすくなります。特に毒親だった人、繊細さん、サイキックな能力を開花させたい人もぜひ試してほしい体験プログラムです💖

気分的に落ち込まないほうが人間関係もスムーズになりやすいですよね😊

③【自己愛②】は後天的なものですが、人間関係の上でブロックになっているものが【先祖③】です。先祖の浄化はなかなか難しくここにフォーカスしてヒーリングできるヒーラーは世界でもあまりみかけません。先祖を波動調整すると流れがスムーズになったりする方もいらっしゃいます。
 
 
 

💛こんな人に向いています💛

🔴人間関係でいいことがない方
🔴とばっちり被害みたいなことに巻き込まれやすい方
🔴無視されたり、悪口を過去にいわれたことがある方
🔴ストーカー被害にあわれた、パワハラやセクハラ、変な人と過去に関わってしまったことのある方
🔴職場などで意地悪な人に遭遇してしまう
🔴親またはパートナーが暴力的な人だった経験がある
🔴両親からの愛情が足りなかった、と感じるときを体験している
🔴お金のことの波動調整に興味がある
🔴なんだかよくわからないけど、タイムウェーバーの波動調整を体験してみたい
🔴自己肯定感が低い
🔴責任感が強く、何かとつい自分を責めてしまう
🔴自分を大切に思えない時がある

※感じ方などには個人差があります。4週間の波動調整中はメンタルなどの感覚などを敏感に観察してみてください😄
 
正直、この世界中の中でも日本はあまりいい波動ではなくて 
苦しむ人々のエネルギーを直に感じることも少なくありません😔
 
 
 
少しでも明るい未来へすすむために波動をあげたい人の力になりたい🌱
 
あなたが波動をあげることで地球地球全体への未来へも貢献することになります💓
 
 
ハートのバルーンタイムウェーバー後のご意見ハートのバルーン
 
⚪気持ちが軽くなった
⚪いつも悲しくなってしまうが泣かなくなった
⚪眠気がすごく熟睡
⚪臨時収入があった
⚪職場の人間関係で悪口を言っていた人が別部署に離れることになった
⚪夫婦関係がよい方向へ向いてきた
⚪好きな人と疎遠気味だったが会うことができた

など、など。


実感できる人や人生の方向性や風向きの変化を感じる人が少なくありません目がハート

 
 
まじかるクラウン目標達成までのスピードを加速させたい
まじかるクラウン人生を有意義に生きて行きたい
 
 
乙女のトキメキタイムウェーバーは12次元の宇宙情報フィールドの多次元の情報を解析し生まれてきた意味や人生の意義深さに気づき目的意識をもって生きるようナビゲートするドイツの波動機器です。
 
4週間の遠隔波動調整を行います。
 
タイムウェーバーを試してみたい‼️という方
 
リンク先で空きを確認してくださいお願い
 
9/15日までの募集です🍀
 下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する

 
限定ですのでお申し込みはお早めに🌈🌈🌈
 
 
 

You're amazing just the way you are飛び出すハート

 

 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

#キンカチョウ #文鳥

#ジャンボキンカと暮らしてみたい

#錦花鳥 #錦華鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #波動調整 #カルマ #高次元 #幸せ #願望達成 #量子 #トラウマ #目標達成 #波動共振 #波動共鳴

#グループ体験 #波動調整#タイムウェーバー