心♡が求めるもの | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

お金お金や名誉ではなく心ハートが求めるもの
 

 
 

 

人間社会の中で

「収入がいいからお金
「肩書きのため」

 

の理由で職業を選択してしまうことって少なく無いと思います。

 

 

これは人によるのですが

 

人よっては本当は心が全く望んでいないことをやり続ける…

!!


主星を生かした生き方に合わない生き方をしていく。と

【主星】が疲弊あせるしていき、

 

うつ病になりやすい、とも云われてます😱


ですが。。
【主星】って簡単には疲れません!!のでご安心ください爆  笑

 

それは長い間、長期間において

自分らしく生きてこなかったことで余程疲れた場合【主星】が疲弊し心が疲れていく、、、


特に【主星】が透干している時

本当に心が望む事をやっているかどうか


【主星】はその人の本質

心の中心ドキドキです。

命式によりますが


自己顕示欲の星をもっている人は

人一倍ショックを受けやすい、世間のバッシングなどにも弱い傾向があります💧

2020年5月に自殺で短い生涯を閉じた

🟡木村花さん
1997.9.3

戊 戊 丁
申 申 丑

寅卯天中殺


【主星】透干(巡る)の年に自殺
↓↓↓
⚠️答えが出やすい年

【主星】が疲弊している時(長期間に渡り自分がやりたくない事をして無理をしてきた)

自己顕示欲の星2つ

主星が疲弊時に世間にバッシングを受けるとかなりのショックを受けてしまいます。

特に花さんは他にも「自分が進みたい道へ進むこと」が命式にはっきり出ています。

🟡神田沙也加さん
1986.10.1

戊 丁 丙
寅 酉 寅

申酉天中殺


2021年は【主星】が透干した年でした。神田沙也加さんは他にも多々理由があります。前の投稿をご覧ください。


竹内結子さんも大運天中殺で主星が透干した年にお亡くなりになりました😢



【備忘録】

ご冥福をお祈りします。

 


皆さん、心に無理せずにお過ごしくださいねおねがい

I love you 3000💝
 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

 

 

#みんな幸せになってほしい

#文鳥

#シルバー文鳥

#癒しの時間

#イケメン文鳥

#家族

#フォローミー

#フォローミー💕