優しい時間 | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

5月で8才を迎える飛べなくなってしまった社長くんスター
 
 
眠る時間も増えて足腰も弱ってきたのか、止まり木からおちてひっくり返って起き上がれなく…びっくり
 
ひっくり返ったままバタバタしてることが頻繁になってきました。
 
 
相変わらず、朝起きると私のベッドの下まで歩いてきて、手でベッドに乗せるとお目覚めの私へのキスキスマークラブ

 (本当は朝ごはんがほしいので顔をつついて飼い主を起こそうとしてる(笑))


社長くん。
 
毎朝のキスマークは習慣です🤭
 
そしてちょっと私のベッドで寝てからまた自分で籠に戻ります。
 
飛べないことも自覚していても悩んでない様子爆笑
 
出来ることと出ないことを区別はしてるけど、身の丈にあう時間をマイペースに過ごす社長くん。
 
私のところまで歩いてきて上目遣いで手クシー(手のタクシー)をまっています爆笑
 
僕を手でキャッチしてキューン
 
といわんばかりの上目遣いがまたかわいいデスよ💝///∇///)
 
神様ベル
 
どうかこの親バカをおゆるしくださいお願いヽ(o´3`o)ノ
 
老化現象をみてしまうと一緒に過ごせる時間もそう長くはないのだけれど、この瞬間も愛おしくて、この瞬間を大切にしていきたいねおねがい
 
目の前にある素晴らしいこと
 
限りある命だからこそ尊い時間を大切にピンクハートハート
 
小さくても大きな存在の社長くんラブラブ
 
 
おじいちゃんにみえないイケメンキューン愛
 
ありがとうラブ
 
 

Have a beautiful day💝

 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

 

 

#みんな幸せになってほしい

#文鳥
#シルバー文鳥
#癒しの時間
#イケメン文鳥
#家族
#フォローミー
#フォローミー💕