最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありましぇん(笑)


ご無沙汰しています😊

随分サボってましたね😅

私は元気です😆

旦那も元気です🤟

旦那も悪性リンパ腫の治療から1年経過しましたが

病院🏥も2ヶ月おきの通院で順調😌

あれからお注射うってないですしニコニコ

ボチボチ働いてほしいのが本音😅

たいてい旦那実家行って草刈りや雑用してますが

雨降りや暑い日は行かないのでね

私がしんどい(笑)


昨日、
前にお掃除行ってたおばあちゃんから電話ありました😭



この出来事の数ヶ月後に電話ありましたが無視してまして

事務所にもまたお掃除来てほしいと電話したらしいけど代表が

ご家族の方とお話されてますか?

相談されてまた連絡下さいって

伝えたけどそのままみたい😮

(事務所のルールで利用者さんを車に乗せたらいけんので病院送迎は事務所内緒🤫)

私も病院送迎はこりたので事務所通さないと受けないと思ってました~

あれから連絡ないし

コロナもなかなか収まらなくてそのままで

たまにお家の近く通るときに元気かなぁ思ったけどね😌

そしたら

昨年歯が悪くなったか何かで入院してた時に家の近所の方と会って

その方が何か手伝いできたらって言われたから病院🏥の送迎お願いしたんだって😅

でもその方が昼から仕事あるし子供も居るから病院連れて行っても時間ないから忙しいらしい🤔

それで家族と〇〇さん(私)が良かったね^^;って話してて

電話して見たら?って言われたから電話したらしいけど😵‍💫

どこか行ってる❔言われて

特に行ってないし

昨年、事務所からコロナワクチン有無聞かれてから打ってないって言ってから定期のお手伝いなくなりましたって言ったら

ワクチンは今からでも打てないの?

聞かれて

いや、私が打つ気がないから、

それでもいいなら考えますと返事😮


今からでも打てないの?って言ってたからこの方ワクチン打ってるんだね~

息子さんがよく調べる人だから打ってないかなあって思ったけど^^;

まぁ多分家族会議してワクチン打ってないならやめとけ

って言われるかもね🤔